« 筍 | メイン | 本 »

2012/04/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

高元徹也

おっ。とても美しい花ですね。
(^_^)
全ての物、形には、理由がある。と言いますが、
どの様な理由で、この様な整列されていない形になったのでしょう。
神秘さが、美しさを増しています。

本日、竹田一彦先生のLIVEに行ってきました。
先生から、暫く在っていないので、
また会いたいなぁ~。宜しくお伝え下さい。
との事でした。(^_^)

あんずの花

潤子さん こんばんは。

シャガの季節になりましたね。

春からだんだん青葉の季節に移り変わって、山歩きのシーズン到来ですね!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31