« 桜 | メイン | 桜が満開。 »

2012/04/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 今日も天気は良いですが風が強いですね。現在仕事で三越前に来ています。この辺りもしばらく来ない間に高層ビルが増えました。ビル風が強いです。 憲司さんは私が初めて意識したギタリストです。赤い鳥、バンブー、憲司セッション、格闘技セッション 等ライブによく行きました。(赤い鳥以外は殆どが六本木ピットインです。バンブーは野音でも聴いたなぁ~)憲司さんはクラプトンが好きなのかなぁ~という感じがしますが、ご存命の時にギターマガジンに「ジミー・ペイジ」が好きと書かれていました。確かに「紙風船」のバッキングはそんな感じですね。ちなみに「マリブー」はクリムゾンに触発されたのかな?時代的に合致しているような(^^)私は「祈り」はプログレ系のアルバムと考えています。(^O^)

Kei

潤子さん、今晩は。
今夜は、何時ものアビーロードでリハしました。
マスターは、潤子さんの海午後が大好きです。
今夜は、Two Of Us とBlack Birdを弾き語りしてきました。
Black Birdはコピーに丸3日かかりました。
ポールももうすぐ70才かな?
元気ですね。
今夜は海午後を聴きながら寝ることにします。
マスターもかつらぎでは3列目で見ていたそうです。
では、お休みなさい。
今度の日曜日はアビーロード主催のお花見とライブです。
PAを持っていくそうです!
発電機と乾電池でするそうです。
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 沁みますね。(^^)スライドギターは沁みます。ライクーダーのスライドも好きです。しかし、やはり難しい(-_-;)オープンチューニングは苦手だし(-_-;)オープンチューニング楽器のバンジョーは挫折したし・・・やはり弦が4本で弦間が同じのベースが性に合うようです。 目指せ「六川さん」(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31