« 大分 | メイン | 春の嵐 »

2012/03/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) 高元さん 竹田一彦カルテット懐かしいです。(^^)生で聴いてますよ。もちろん赤い鳥のバックミュージシャンとしてですが(^^)ポンタさんは竹田さんの所でボーヤをやっていたんですよね。日本のポピュラー音楽の黎明期に素晴らしい音楽と人材を産み出していたのですね。(^^)凄い功績ですよね。

高元徹也

高元です。

竹田一彦先生から赤い鳥のバックをやっていたとお聞きしました。
私の通っているJazzBarで定期的にLIVEをされています。
息子さんは、ドラマーで活躍されておられます。よ。
余談ですが、私のギターに魂を入れて頂いた事もあります。

潤子さんの歌声、最高!

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) なべさんが音楽を担当しているアニメ「宇宙兄弟」が今日から放送開始です。日テレ系で朝7時からです。漫画を読んでいますが、中々いいんですよ。アニメも期待です。(^O^)

しゅうせい

潤子様、お疲れ様でした!
しかし昨日の「MIWAさんダッシュ」は、長く語り草となるでしょう(笑)。私の携帯に飛び込んで来た一連のメールも保存し、落ち込んだ時に読み返して元気を貰う事にします!
MIWAさん、フュージョンさん、ありがとうございました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 大分でのライブお疲れ様でした。稲葉さんは小田さん、拓郎さんのギターを演っている稲葉さんですね。(^^)私の友人の大分出身のミュージシャンが若い頃一緒に演っていたというご縁で、一度ご一緒したことが有ります。カッコイイ人でした。 miwaさん良かったですね。(^^) 良い新学期が迎えられそうですね。♪

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。第一部はアマチュアの皆様の歌と演奏、そして第二部は待ちに待った潤子さんのステージと、とても温かい気持ちになれたコンサートでした。打ち上げも温かな雰囲気で楽しく盛り上がられたご様子、なによりです。これも潤子さんのお人柄だと思いますよ~。(*^o^*)

それはそうと、潤子さん、そして皆様、今日は大変お騒がせしてすみませんでした。つい、暴走してしまいました。m(_ _)m
でも、もし、今朝の潤子さんのブログ更新がなければ…と思うと全く違った1日を過ごしたわけですから、潤子さんには本当に感謝です!お陰様で丸1日をとても幸せな気分で過ごすことが出来ました。これで、新たなる年度を迎える職場に向けてたくさんの活力をいただきました。潤子さんの歌声から得るパワーは何よりの励みとなる私です。どうかまた是非とも九州へお越し下さいネ!その日が来るのを心待ちにしていますので…。(^∀^)ノ

Kei

潤子さん、今晩は。

何時も思います。
福岡のMさんの行動力には本当に脱帽します。
このブログのマドンナですね!
羨ましい!

爺にもMさんの力瘤が欲しいです。
僕の頭の中は"Two Of Us"でいっぱいです。
コード・チェンジが難しい!
後1週間で仕上げないと!
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31