« ユメオチと村上春樹と沢村貞子。 | メイン | 震災から一年 »

2012/03/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yama

こんばんは、宇都宮で聞かせていだだきました。
学生の時買ったアルバムがハイ・ファイ・ブレンド・パ-ト1 でした。
30数年たって生で聴けるなんて・・・・
ありがとうございました。
来年また行きます。

Yuo_maron

潤子さん、今晩は。私も宇都宮のコンサートで前から2列目で聴かせていただきました。私は潤子さんの声が大好きです。若いときの声よりも今の声が大好きです。私は41歳で潤子さんの声に魅了されたのは数年前ですが次回の4月にはぜひアカペラをお願いしたいです。

マイペース

こんにちは。

3日のコンサートを前から8番目で聴かせていただきました。
たしか1973年に渋谷公会堂での赤い鳥コンサート以来です(笑)

アルバムではSONGSとJ’sが気にって聴いています。
NHKのSONGSも録画しましたよ。

これからも同学年として老けずに頑張って下さい。
ちなみに私は25年1月生まれです(爆)

マイペース

yumi

こんばんは。3日のコンサート従姉と最前列ど真ん中で楽しませていただきました。握手もして頂きルンルン気分で家路に着きました。1日も早く喉の調子が良くなりますように。来年4月来て頂けるのを楽しみにしております。また最前列で。

あんずの花

こんばんは〜(^O^)
正やんの記念すべきライブで潤子さんにもお会いできて 本当に幸せでした。

一緒に行った友が もしかして(潤子さんがSPゲスト?)…と!
友人の予感が当たり、翼〜♪を聴く事ができました。
全員で歌った翼は、NHKホール全体がうなっていました!

潤子さんお疲れ様でした!新宿ももうすぐですね(^O^)
楽しみにしています。

オオルリ

潤子さん、宇都宮のソロコンサート、お疲れ様でした。最高に楽しめた貴重な時間をありがとうございました。たばこをやめたことをおっしゃってましたね。きっと喉の具合も徐々によくなりますよ。よくなるように祈ります。来年の宇都宮ソロコンも楽しみにしています。少しでもゆっくり休んでください。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 連日のライブお疲れ様で~す。(^^)今週末は新宿文化センターですね(^O^)潤子さんファンの大学の先輩と行きます。関内ホールと同じ前から3列目で~す。♪ 昨日私は仕事の後に下北沢に友人のライブを聴きに行きました。たま~に昼間に仕事で行くことは有るのですが、夜の下北は久しぶりでした。でも下北は街も集まる人もあまり変わってない感じで、嬉しくてつい長居をしてしまい、帰りが終電になってしまいました。(-_-;)若い頃は毎週末そんな感じでした。変わったのは私がステージの下で見る人になったところかな。

Kei

潤子さん、今晩は。
岸和田のチケットは何とか入手できましたかつらぎはソールド・アウトでした。
10年ぶりの来訪なので役場の人に頼んでキャンセル待ちをしていたら、幸運にも1枚のプラチナ・チケットを入手できました。
23日・24日そして25日は自分たちのライブイベントがあり3連荘です。
果たして老体が持ってくれるか心配しています。
何時ごろにかつらぎに着きますか?

楽しみにしています。
10年前はチケットがありましたが、諸事情で行けませんでした。
なので楽しみにしています。
お互いに喉を大切にしましょう!
ではお休みなさい。
Kei

SAYA

こんばんは~~~~^^
今日は 伊勢さんのコンサートへ行ったんですよ。

まさか、の、まさか。。。
特別ゲストで、潤子さんに会えるなんて!!!(う、うそみたい00;)
写真を見てすぐにわかりましたよ^^(テンション最高潮!!)
盛り上がりましたね。。。
正やんと、ステージ上のゲスト皆さんの絆、感動ものでした。。
ど真ん中の、前方から10番目ほどにいましたから、
大きく手を振りましたけど・・・^^;
お会いできて 本当にうれしかったです。。 


また、寒くなってきましたので、体調崩されませんように。。
残るコンサートツアー、頑張ってくださいね。。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31