« 誰か知ってますか? | メイン | 今日は風も無く温かかった。 »

2012/02/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オオルリ

潤子さん、こんにちは。2月4日の前橋ライブお疲れ様でした。昨年の「やさしい時間」と比べて、今年はすごくパワーアップしたライブでした。潤子さんらしいアイデアに富んだ楽しい、ノリノリのライブで十分楽しませていただきました。客席真ん中あたりから手を振って潤子さんにエールを送っていた中年男性です。感動をありがとうございました。

ラベンダー

潤子さん、こんばんは。  18歳の娘の好きな「卒業写真」を私は客席からですが潤子さんと歌えて感激しました。ヒヤシンスの花の香りは苦手ではなかったでしょうか。後になってから、あの花の香り、どうだったかな~と思いました。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 原型聴きました。ソウルフルですね。横須賀には米軍基地が有るので、小さな街なのにソウルグループがよく公演に来ていました。私が初めて行った海外アーティストのコンサートは「フォートップス」です。ソウルトレイン見ていました。エンディングのダンスが好きでした。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~♪ 思い出せて良かったですね(^^) こうさん、はるみさんのお陰ですねm(__)mこれで私達は昨年みたいなことが今年もと凄~く期待してしまいます。(^^)私は役に立てませんでしたが、著作権上の正式な題名が「空地をつきぬければ駅から15分サー」ということをお伝えして(「つきぬければ」は平仮名、「サー」は片仮名でした) おやすみなさ~い(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31