« 書き直し | メイン | 村上春樹さん »

2012/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さんがYou Tubeの音楽を貼ったときはコントロールキイを押したまま
クリックすると僕のパソコンでは、画面はそのままで音楽が鳴ります。
音楽を耳にしながら読み返し、皆さんの書き込みを拝見してからコメントを書く。
また楽しからずやです。 ヒーリングジャズは心がいやされます。

雅子

わたしは、ちょうど村上春樹さんと小澤征爾さんの対談集を読んでいます。指揮者や演奏家に詳しくないので、聞いたことのない名前もたくさん出てきますが、それでもとても興味深く読んでます~。次は「アフターダーク」ぜひ読んでみます。

冬色浪漫

村上春樹は僕もけっこう読んでます。潤子さんと喫茶店って似合いそうですねー!珈琲飲みながら読書の感想をさらっと言い合えたら素敵です。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ ピアノがトミー・フラナガンですね♪ 私はエラが好きなので 馴染みが有るピアニストです。(^^)ビックネームとの共演が多い名手ですよね。1959年 私が生まれた年の演奏です。(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31