« 沼津〜浜松 | メイン | 撮影 »

2012/01/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

karuaki

潤子さんが書いてらいたように、とっても豪華なサポートメンバー
だったようですね。弦の金原さんのブログで拝見しました(^^
「クリ約」つながりと福山さん(ましゃ)のライブサポートメンバーで、
もう言う事ありません!
去年、小田さん@横アリ最終日と、ましゃ@カウントダウンライブ31日に
お邪魔したので、再びその皆さんが見られるなんてとても楽しみです(^^
そう滅多に集まることのない錚々たるサポートメンバーですもん。
それもこれも全て潤子さんのおかげです!ありがとうございます(^^

惜しむらくはまだ潤子さんのライブにお邪魔できてないってことです。
一番近い関内ホールを!と思っていたのですが、どうして平日休みをとれ
ず涙を飲みました。3/10の土曜もちょっと厳しそうなのですが、今年中に
ぜひお邪魔させていただきたいと思っています。
その時には、皆さんのコメントにも何度も登場している「河」をぜひぜひ
お聴かせいただければと思います(^^ 
当時、レコードに針の置いた瞬間、身震いしました!(^^
まさか今回のSONGSの8曲に入っていたりして・・希望的観測・・(^^
まぁ、知る人ぞ知る?という隠れた名曲ですから、今回はもっとメジャーな
曲たちでしょうか・・。
ともあれ・・2007年5月16日の第5回以来のSONGSご出演、ほんとうに
楽しみにしています!(^^


Kei

潤子さん、おはようございます。
クリ約の弦の女性って、もしかしたら金原さんですか?
松原さんや今さんももしかして・・・
当たっているかな?

今日はユーミンさんの58才のバースデーですね!
プレゼントするんですか?

小田君財津君なのに潤子さんはユーミンさん荒井由実さんとさんづけですね。
ハイファイの振りつけはユーミンさんのアイデアだと随分昔聞いたことがありますが?

オンエアーを楽しみにしています。
WOWOWのソロコンを待っています。
リベンジしてくださいね!
Kei

マッツーのおやじ

潤子さん。収録お疲れさましでした。『お洒落を楽しむ・・・』と案内にあったように、家内がお洒落をして来ました。家内は歌の途中で涙ぐむところもありました。潤子さんは素敵な歌声とファッションとダンスでした。贅沢なひと時を過ごせました。OAが待ち遠しいです。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さま おはようございま~す。潤子さんTV収録お疲れ様で~す。放送日楽しみにしていますね。(^^)バックのメンバーが誰かも楽しみにしています。パラシュート繋がりでギターは松原さんや今さんあたりかな?ベースは岡沢さんとかドラムは山木さんとかね♪ ホシノさん ええなぁ~(~_~)ご夫婦で良い思い出になりましたね。(^^)私は今週の第一難関の徹夜業務を終了しました。センター試験の翌日は必ず徹夜です。そろそろ歳なので、現場責任者を引退かなぁ~ 明日のプレゼン、明後日のシステムの本稼働とまだ難関が残っていますが、頑張って終わらせて関内ホールに行くぞぉ~

ホシノ

“MIWAさん”、籤運が弱いなんて思わないでくださいね。
僕と潤子さんが愛する霊験あらたかな“三輪山”にも通じる方ですから。
会場の担当者が今回は関東近辺から選んだと我々に公言していました。
そうならそうと前もって言わないところがNHKの官僚体質なのでしょうか。
予想より応募者が多くて歩留まりの良い関東に限定したのかもしれませんね(笑。

まぁ、幸先のよい初夢を見たので良い事がありそうな予感はありましたが。
まさか、スタジオ・ライブに行けるとはラッキーでした。

MIWA

おおっと~、2月1日放送でしたね!ホシノさんの告知を読み損なってましたぁ~。忘れないように予約録画で必見ですネ!!(^_-)-☆

Robincopsk

『SONGS』収録参加しました♪
まず、演奏陣の豪華さにびっくり!
スタジオの雰囲気、ライブ感、なにより潤子さんの心地よい歌声に、最高に痺れました・・・
最高の時間を過ごすことができました。
放送待ち遠しいです♪

Kei

潤子さん、収録お疲れでした。
過密スケジュールで心配していました。
SONGSは第5回の”翼をください”の1曲だけでした。
なので、ずっとこの日を待ちに待っていました。
抽選がはずれたのは日頃の行いが悪いからかもしれません。

フュージョンさん、実は僕は1975年から1994年くらいは学生の試験や子育てでハイキャンセットを知ったのはつい1週間前でした。
食い入るように真剣にききました。
何と言っても俊さんのMCが本当に面白いんです。
知らないのは僕だけと思っていました。

では潤子さんのSONGSの収録曲を予想しながら眠りにつきます。
あの歌は歌ってくれたのでしょうか?
プレミアムではもしかして、紅白のフィーリングが見れるかも知れません。
ではお休みなさい。
Kei

MIWA

潤子さん&収録参加の皆様、お疲れ様でした。ホシノさん、参加されたのですね、羨ましいです。私はハズレでした。(^_^;)
もし当たってたら、仕事休んで九州から駆けつけていたかも~!?(笑)
まぁ~参観はできませんでしたが、大好きな番組“SONGS”、ついに潤子さん登場で、私はとても嬉しいです!
\(^ー^)/
放送はいつなのでしょう?今から楽しみです。やはり、潤子さんには、これからももっともっとテレビに出演していただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしまぁ~す。(^◇^)

フュージョン

潤子さん、収録お疲れ様でした。

ホシノさん、いいなあ。収録に参加されてたなんて!
「SONGS」絶対チェックしま~す(^_^)/

Keiさん、ありがとうございます。ハイキャンセットは知りませんでした。実は俊さんのトークはほとんど聞いたことがなかったのですが、コテコテの大阪弁が聴けて良かったです。(大阪のフュージョン)

ホシノ

潤子さん、みなさん こんばんは
NHK「SONGS」の収録に応募したら抽選に当りカミサンと行ってきました。
以下の説明書きに軽いプレッシャーを感じながら(笑。
●お願い
今回番組では、大人の雰囲気漂う、落ち着いたレストラン風のセットです。皆様もセットに
あわせてお洒落をお楽しみいただきますと、よりライブを満喫していただけるかと存じます。
*番組の中で客席の模様が一部放送されることがあります。

また、いい思い出ができました。
とにもかくにも潤子さん、お疲れ様でした。
そして、素敵なライブをありがとうございました。
2月1日にどんな構成でオン・エアーになるのか楽しみです。
カミサンの感想は「可愛い」ということでした。
僕にはどうして可愛いのかわかりません。
BSプレミアムで全体象が放映されるそうですから、もう一度考えてみます。

冬色浪漫

コンサートに行ったばかりで、もう山本さんの歌をテレビで見れるとは!

何の曲なのか、どんなアレンジなのか、たのしみにしてますねー!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31