« 名古屋 | メイン | SONGS »

2012/01/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

菰田守彦

お世話になります、菰田守彦といいます。潤子さんのコンサート約20年ぶりに行きました。ハイファイのとき、名古屋に来た時には、うちの奥さんと、よく行っていたんですよ。感激して泣けそうになりました。素晴らしかったし、懐かしかったし、楽しかったし、もう、感激でした。コンサートいけて、感激でしたよ。昔と全く変わらない美しい歌、優しい声、言葉では表せないですね。一列目の左の方で、舞台から降りる階段の近くで、見てましたよ。ありがとうございました。ちなみに、「コモダモリヒコ」と読むんですよ、なかなか、珍しい名前でしょうね、愛知県の地元では、おなじみなんですが、東京や大阪に仕事で行くとよく「なんてよむんですか?」って聞かれますよ。ちなみに、この苗字は、僕の地元しか、ほとんどないんじゃないかなあ。3/20のコンサートも、チケットゲットしたので、行きますね。今から、楽しみです。コンサートお疲れ様でした。そして、元気をくれてありがとうございました!潤子さんスタッフの皆さんに敬礼!です。よろしくお願いします。

Kei

潤子さん、今晩は。
明日頑張ってください。
残念ながら行くことができませんでした。
東京に結婚30周年のプチ旅行をと考えていましたが・・・

このところギターの弾きすぎによるものかどうかはわかりませんが、腰痛と肩こりに悩まされています。
ハイキャンセットを聴いています。
俊さんのMCは本当に面白いですね。
家でもこんなに面白いんですか?

では、お休みなさい。
Kei

ネイバー

「愛の花」が聴けるなんて本当に楽しみです。
愛の花、それだけを咲かそうとしたの・・・
CDでも涙してしまうのに生で聴けるなんて!
29日の大宮公演、今から待ち遠しいです。

三重県の伊藤(41歳)です。

潤子さん、浜松のライブお疲れ様でした。
仕事を終わらせ、三重県より伺いました。
中盤の『和みコーナー』、潤子さんのチャレンジ精神に感銘を受けました。
次回のツアーでは、願わくば『終着駅』と『Boyfriend』を聴かせて下さい。この2曲は中期のハイファイ・セットを語る上では欠かせない名曲ですね。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
落語のDVDを頂いたそうでよかったですね。
YouTubeで見た小三治師匠の「千早振る」が良かったので、落語でも聞いて気分転換
でもされたらいいのにと思っていました。
偶然に思いが通じるかたちになってちょっとびっくり(笑。
まぁ、“笑”は元気のもとですから。

あんずの花

沼津、浜松のライブ、お疲れ様でした!
どちらも皆さんが涙するほど良い雰囲気だったようですね。

私も早く潤子さんの歌声を聴きたいです。
待ち遠しいです(^^)

過密スケジュールですね、、。
くれぐれもお体に気をつけてくださいね!

Hiroo Yamanashi

沼津で聞かせて頂きました。なぜが一番前の席が手に入り、かぶりつきで見せて頂きました。うーん。相変わらず良いなあ。「もっと沼津に来てください」に、「呼んで下さいよー」の答え。もっともっと聞いていたい声でした。購入したDVD、国外出張にも連れて行きますよー。仕事仲間に見せちゃいます。ではでは!(山ちゃん)

Kaze

浜松に行きました。2列目の真ん中できれいな姿を拝見させていただきました。
もう何度も潤子さんのコンサートには行っていますが、ハイファイセットの少しマイナー?な曲も聴けて感激です。
今回は少し指向を変えられたのかな?ドラムが入ると音楽が引き締まってイイですね。

最初の曲は何でした? 潤子さん言い忘れましたよね!
曲はよく知ってるけど、同伴者亜共々タイトルが浮かんでこなかった(汗)トシのせいですかね・・・

3/10に東京出張なので、時間があったらまた行きたいです。

杉口 康博

初めまして、かみさんと昨日の浜松のコンサート聞かせて頂きました。
何年かぶりに泣きました。懐かしくて涙が止まりませんでした。
また、聞きに行きますね。感動をありがとう。30年~35年前に
タイムスリップしました。本当にありがとう。


杉ちゃんより

フュージョン

潤子さん、皆様おはようございます。
連日のコンサートを終え、あわただしく?新幹線で遅くに帰宅された上にまだDVDを!?
本当に元気いっぱいですね。
柳亭市馬師匠のことはあまり知りませんでしたが、プロの歌手でもあるそうですね。

冬色浪漫

山本さんの歌に元気貰いました!
また今日から仕事がんばれそうです。
個人的に『愛の花』で泣いてしまった。。。
また必ず行きます!!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 沼津、浜松のコンサートお疲れ様で~す(^^)柳亭市馬さんは私は知りませんでした。潤子さんは何でも勉強されていて頭が下がります。m(__)m今週末は関内ホールですね。待ち遠しいで~す。(^^)今週は年中行事のような業務で1日徹夜します。また、新しいシステムも1つ稼働するのでバタバタしていますが、サクッ仕事を終わらせて、関内ホールに行くぞぉ~!!!

MIWA

潤子さん、こんばんは!ソロコンサート、お疲れ様でした。お好きなDVDでおくつろぎの時間、いいですね~。楽しんで下さぁ~い!今週もまたお忙しいスケジュールのご様子ですし、寒さ厳しい毎日、くれぐれもお身体を大切にお仕事されて下さいませ。(^∀^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31