« お祝いのメッセージ | メイン | 年賀状 »

2012/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん 皆さん
今年もよろしくお願いします。
今日は家族で花園神社に初詣に行って参りました。

福がたくさん訪れる良い年となりますように!

ホシノ

潤子さん 皆さん 明けましておめでとうございます。
東の“ジャコちゃん”さん、西のMIWAさん!
今年も応援団長というか旗振り役として頑張ってくださいね。
皆々様のパワーをいただきながら僕も後に続きますから。

若葉

あけましておめでとうございます。
今年も潤子さんの更なる健康と癒しの歌声を聞かせて頂ける様、
お祈りいたします。
そして、ブログを愛する皆様の御多幸を心よりお祈りいたします。
潤子さん、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m・・・
楽しい新年になりますように(*^_^*)

しゅうせい

潤子様、皆様、明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。
今起きましたが、神戸は曇り。そして寒い!皆様お風邪に御注意!

さいとー

おめでとうございます。
ジェイムス・テーラー のギター教室です。
http://www.youtube.com/watch?v=mUOxijUToBI&feature=relmfu

はらっぱ

新年明けましておめでとうございます。
今年も、たくさんの潤子さんの音楽を聴ければ嬉しいです。

2012年、潤子さんやご家族にとって幸せな一年でありますように!

ノン

新年明けましておめでとうございます。

30日のコンサートの余韻が、年を越してもまだ残っています。
2012年、素晴らしい年になりますように!

てんぐ

あけましておめでとうございます。

今年も潤子さんにとって良い年でありますように!!!

MIWA

♪~あけましておめでとうございます!~♪
さぁ~ついに☆2012年☆がスタートしましたね。今年も今まで以上に潤子さんを応援させていただきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。m(__)m 紅白歌合戦を見ていました。猪苗代湖ズの歌に感動、涙致しました。自分もまだまだ頑張れる世代、頑張って日本を明るくするぞ。潤子さんもその素晴らしい歌声で皆に優しさと勇気を与えて下さい。m(__)mではこれから新年一番に聴く曲として決めている「さりげなく」を聴いてから寝ます。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31