« 撮影 | メイン | 関内ホール »

2012/01/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ごっち

今日はごきげんなライヴをありがとうございました。なごみコーナーの一曲は、小田さんが昨年のライヴでサックス演奏されていた曲でしたね。楽しく聴かせていただきましたが、さすがプロフェッショナルの集まりと感動しました。終わったあとの馬車道は冷たい雨。でもほっこり幸せな気分で帰りました。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 今回のコンサート最高のバンドサウンドでした。(^^) ハイファイ時代のライブに来ているような錯覚してしまう曲、楽しいトークやコーナー最高でした。久々にバンドサウンドで聴いた「冷たい雨」最高です。(^^)井川さんの間奏のフレーズは松原さんと略同じでしたね\(^-^)/当時コピーして弾いていたので判ります。(松原さんはEGでしたが)潤子さんの最高な歌と最高なサポートメンバーとの最高なライブでした。

mic

お疲れ様でした!
今日は二回も(^-^)vサインを出されましたね☆☆
見ているこちらも嬉しくてずっとニコニコでした♪
雨も歓迎!とてもいいライブをありがとう〜!!


ジャコちゃん

潤子さん コンサートお疲れ様で~す。(^^)アンコール1曲目懐かしくて泣きそうでした。\(^-^)/ 第一声でした。(^^)

ホシノ

潤子さん、やっぱり(笑。 食べ物でもないのに後を引きますねぇ~。
まぁ、優れたエッセイというものは食後の“コーヒー”とか“紫煙”みたいなもの。
僕の場合はMIWAさんとは違った意味での“ナイト・キャップ”としての位置づけかなぁ。
で、お近くで5冊も一括購入できる書店といえば玉川高島屋にある紀伊国屋書店ですか?
そうであれば奇縁と云うかなんというか。

先月下関にお邪魔した帰りに博多駅近くの紀伊国屋書店で秀子さんの「にんげん住所録」を
手に入れました。 そこで生まれて初めての経験をしました。
(どんな?・・・)
帰りの飛行機で読みたいので「高峰秀子・にんげん住所録」と書いたメモを店員に
渡し、パソコンで在庫を確認してから書棚まで案内してもらいました。
今までは目的の本は見当をつけて自分で探していたのです。
それで見つからなければ「ご縁がなかった」と。
これからは肩肘をはらず教えを請うことも大切だなと思いましたよ。
女性店員の応対がよかったし博多の好感度も一段とアップしました。
そういえば、新婚旅行の初日はリバーサイドにあるホテルでしたね。

ジャコちゃん

潤子さん みなさん こんばんは~♪ 何とか仕事が終わり(^^)関内ホールに行けそうです。わくわくo(^-^)o してま~す。でも寝よぅ~

MIWA

潤子さん、こんばんは!東京は初雪、寒そうですねぇ~。でも、平年より遅かったとか!?九州の方が一足先の初雪でした。
明日のコンサート、お天気はどうでしょう?寒くないとよいですが…。雪は一休みしてお天気になるといいですね。潤子さん、そして会場にお越しの皆様、お気をつけて行かれて下さいネ!
ところで、相変わらず読書家の潤子さん、たくさん買い込まれたみたい…早く読みたくて今夜は眠れないでいらっしゃるかも知れませんね。(笑)
私は、本を手にすると爆睡するタイプですし、潤子さんを見習わねばといつも感心しています。でも、今夜はしっかりとおやすみになられて、明日のコンサートをファンの皆様と共にたくさん楽しまれて下さいませ~。(^∀^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31