« 天ぷら蕎麦〜 | メイン | CD »

2011/12/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん、今晩は。
性懲りもなく、クリ約2011の”卒業写真”を聴いています。
小田さんが”とっても不思議なんだよ、あんなに若かったのにお互い”と言われていました。
でも、僕は潤子さんの十代は残念ですが知りません。
戻れるものならあの頃に戻りたいですが・・・
でもこの”卒業写真”は本当に素晴らしいの一言です。
いい思い出になりました。
ずっと何時までもあの声で歌ってください!
幸せになれます。
そして、若くなれます。
では、お休みなさい。
Kei

ネイバー

飲み屋をやっていて、普段は洋楽を流していますが潤子さんの晴れ舞台が観たくて、その時間は店内で放映しました。
お客さん皆さん、潤子さんの歌声に聴き入ってましたよ!素晴らしかった。
新年の大宮公演、行きますぞ!

ごっち

昨日は透き通った歌声のプレゼント、ありがとうございました。潤子さんの歌が放送されたあと、Twitterのトレンドでtop 10のうち4つまでが潤子さん関連(「山本潤子」、「卒業写真」、「青春そのもの」、「ハイファイセット」)になってたんですよ。世代を超えて、昔から知っている人も昨日初めて聴いた人も、思わずツイートせずにはいられない気持ちだったんだと思います。中に、潤子さんの歌を、「綺麗な木で出来た伝統工芸品のような美しさ」と表現された方がいらっしゃいました。私もいつかそんな「本物」の仕事ができるよう、地道に進んでいきたいと思います。

ブレンド

忘れずに見ました。潤子さんの「卒業写真」は惹かれますね。
余韻が何とも言えないです。
ラジオでシーズンになるとこの曲は流れますが、潤子さんの歌声指定でリクエストですね。

小田さん

卒業写真は最高でした。
コーラスじゃなくて じっくり聞けて良かったです。小田さんをジジイと呼べるのは潤子さんだけです。
素晴らしかったです。

オオルリ

昨日放送された「クリスマスの約束」見ましたよ。卒業写真すばらしくよかったです。美声がよく聞こえました。喉の具合大丈夫です来年も。では、潤子さん、ファンの皆様よいお年をお迎えください。

luna

潤子さんの歌声が、私にとって素敵なクリスマスプレゼントでした。ありがとうございました!
今日は、両親の家で、昼は庭のそうじ、夜は夕食。こうして家族一緒に過ごす幸せを、今年は強く感じました。潤子さんの娘さんの花束、素敵だなと思いました。Merry Christmas!

jun

潤子さん 卒業写真 よかったです (T T)

しゅうせい

OK!素晴らしかったですよ!
昔と、まあーッたく変わらない「卒業写真」でした!
有難う御座いましたあ!
しかし、不思議な魅力と雰囲気を持った番組ですね。まさに小田さんのライフワークか。
重ねて、有難う御座いました!

しろねこみーちゃん

はじめまして クリスマスの約束見てすぐに大フアンになってしまいました!起きててよかったです!明日神奈川コンサートの予約しますね!卒業写真引き込まれました!良いクリスマスです
娘さんからの素敵なお花嬉しいですね!うちの秋田で務めてる娘にはケーキ送りましたが何ももらえませんニャン。。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
友情出演というかスペシャルゲストとして出演されたようですね。
「卒業写真」よかったですよ。
さすが小田和正さんといったところでしょうか(笑。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ クリ約見てま~す(^^)「卒業写真」素敵でした(^-^)続きを見ま~す♪

Kei

潤子さん、
小田さんはいい人ですね。

”卒業写真”
声がよく出ていました。
良かった!
大丈夫!
Kei

若葉

こんばんは~・・・今日は大阪も一番の寒さだったのでは!・・・
あちこちで、ホワイトクリスマスですね!

潤子さんの娘さんの暖かな心が伝わってきます。

我が家は孫にプレゼントをあげる方で、2歳の孫の保育園の発表会が有りました。
夕方から淀屋橋の方から心斎橋まで御堂筋のイルミネーションを見に行きました。クリスマスらしい雰囲気を味わって、焼肉に舌打ち、美味しかった!

フュージョン

確かにちょっと花瓶が大きいようですね。
でも大は小を兼ねるとか、、?
安定感があっていいと思います。(^-^;)

あんずの花

オレンジ色はビタミンカラー。。。。
元気が出ますね。

今日のクリ約♪楽しみです。
潤子さん皆さん、メリークリスマス!!

ノン

可憐で温かみのあるお花。
心がこもっていていいです。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん メリークリスマス(^-^)v 私は地元のクリスマスライブでベースを3曲程弾いてきました。久々だったのでヘロヘロでしたけど(^_^;)今晩はクリ約を見るぞ!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31