« 冷たい雨がシトシト。 | メイン | キャンペーン終了 »

2011/12/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんにちは~ フュージョンさん 私にコメント頂いていたのにすみません。m(__)m ええでしょう~(^^) と言っても仕事が貧乏暇なしなので行けるかどうかは直前まで判りません。色々と事情を付けて絶対休もうと思っているのですが(^_^;)フュージョンさんはフュージョンミュージックがお好きなのかな?私の青春時代はリトナーやラリーカルトン、クルセイダーズ、ウェザー・リポートなどが全盛期でした。当時私はバンドでベースを弾いていました。

あーさん@Rei

ジャコちゃん、ご無沙汰しております
おいでの節はご連絡ください
潤子さんの出演されるコンサート、久方振りで楽しみ
にしています
折しも今日そのチケットが我が家に届きました

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんにちは~ あーさんご無沙汰しておりますm(__)m 本日潤子さんTV出演されていたんですね。ええなぁ~見れて(^^) 来年長崎に事業所を開設することになり、準備でバタバタしています。私もそちらに行きますので、その際にはよろしくお願い致します。m(__)m(色々ね♪)

あーさん@Rei

潤子さん、今日はTV出演お疲れ様でした
仕事の合間を縫って家内と見ておりました
長崎も肌寒いですが良い天気になりましたね!
お疲れにならないようお過ごしください
来年の長崎でのコンサート楽しみにしております

JH6EOC

潤子さんお疲れ様でした。僕も此処まで回復し、家族とパラオの海でダイビング出来るまでになりました。事故以前はダイブマスターの資格も持っていました。家族全員(妹もダイバーです)。翼をくださいの合唱の時に涙が止まりませんでした。まだ、みんな
翼で頑張っています。重い差し入れすみませんでした。良い年をお迎え下さい。

貴裕

潤子さまへ

筑後のコンサートにかみさんと一緒に行きました。
昔と変かわりなく、すばらしい歌声でとても嬉しい一時きでした。
握手までできまして、本当に幸せを感じています。最後の方でストールを巻いていた者です。(ホームページをよければ見て下さいませ)
コンサートは行きたいのがあまり無く、オールディズのライブハウスが大好きでそちらによく出かけています。潤子さんの歌を生で聴くことがとても夢で、かみさんと行けた事がまたまた幸せな事でした。
潤子さんの歌は私の仕事にも繁栄していますよ。
本質を求める僕たちに、すばらしい歌声で、語りかけてきます。
こんな方が日本におられて頑張っていらしゃることは何よりの太陽です。
潤子さんのレベルに達した良い仕事をしようと頑張れます。
私が思っていた通りの美しいお人で嬉しかったです。
ぜひまたコンサートに出かけます。
寒くなりますが、お身体大切にご自愛下さいませ。
ありがとうございました。 

ホシノ

>美しい・・。
>Gillian Welch and David Rawlingsの二人がかもし出す音楽に酔っています。
http://www.youtube.com/watch?v=paE_WxZEJA8&feature=related
>たまらなく素敵です。

MIWAさん、ご指摘ありがとうございます。上は11月2日の潤子さんのブログで、
「潤子さん、いつまでも酔ってはいられませんよ。 酔わす側にまわっていただかないと。」
とのコメントを翌日送りました。
で、気が付くと自分は11月26日の座間のコンサートで酔わされていたのです。
「美しい・・。 潤子さんとバンドがかもし出す音楽に酔っています。 たまらなく素敵です。」
と簡潔な感想コメントを返せたらスマートだったのに(笑。
その“美しい・・。”ギリアン・ウエルシュのステージ映像と同じ視角で潤子さんを最前列で
見上げることになって、ビギナーズラックってほんとうにあるんですね。

MIWA

潤子さん、2日連続のコンサートお疲れ様でした。まさか二回も続けて私の住む福岡で開催して下さるなんて、とても嬉しかったです。両日共、満員のホールでのコンサート、とても素晴らしく感動しました。
初めて伺った私の同僚の方々、八十歳は過ぎておられると思われる車椅子で来られたそのお母様も、とても楽しまれていました。
これからご覧になる方々のためにもコンサートの詳しい内容は控えさせていただきますが、とにかく客席の皆さんのことを一番に考えての選曲&演出は、今までもそうでしたが、今回はさらにパワーUPされていた気がしました。2日連続で行かせていただいたから分かる部分が多々ありました。やはりライブは生物、そのときにしかない空気があるのだと…。昨夜、東京へ戻られたと思っておりましたが、九州をキャンペーン中なのですね。今日の九州もかなり冷え込みました。お身体を大切に喉さんケアも含めてご自愛くださいませ。
ホシノさん、素敵な校歌を皆様にご紹介下さりありがとうございます。私も気に入っていました。実は、“祐誠高校”と書きます。3号線沿いの久留米にある高校です。潤子さん、もしかすると福岡へ戻られたときに通られたかも!?高速だと通りませんが…。
『翼をください』を作られたお二人による楽曲、それを校歌として歌える学生の皆さんが羨ましいですねぇ~。(*^o^*)

フュージョン

潤子さん、皆さん、こんばんは。
ソロコンサートは益々大盛況のようですね。それに何よりも潤子さんご本人が「楽しい」と感じられるということは本当に素晴らしいと思います。皆さん、
いいなあ^_^;
ジャコちゃんさん、いいなあ
f(^_^)

ホシノ

>昨日も今日も九州は雲厚し。
潤子さん、こんにちは 意気軒昂でなによりです。
昨日からNHKで「坂の上の雲」の第三部が始まりました。
「本日天気晴朗なれど波高し」の電文で有名な海戦場面も出てくるかと。
週末は沖縄へ無線機を持参して航空祭を見に行ったのですが生憎の雨模様でした。
そのうえ9日に茨城県の百里基地でF15戦闘機の部品が落下するという事故が発生した為
同機種の飛行は中止というおまけまでついて。
佐賀、長崎方面にキャンペーンとは何か企画があるのでしょうね。
九州といえば潤子さんのブログにコメントを書くときは“お気に入り”にはってある佑誠高校の
校歌↓をBGMにしながら。 エンドレスで聴けるので最高です。
http://www.yusei.ed.jp/hp/gakuan/song/kouka-64.wma

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 九州ツアーお疲れ様で~す。大盛況のようですね。(^-^)関内、新宿が楽しみです。昨年3列目、2列目ときたので、今度こそ1列目と思いましたが、両方とも3列目でした。(^_^;)まぁかなり前の方なので全然OKですけどね(^^)JR九州の急行、特急列車の内外装は凄いらしいですね。以前デザインされた人のことをNHKの番組で取り上げていたので見ました。以前は熊本によく出張に行っていましたが、熊本まで飛行機か福岡空港から高速バスだったので急行、特急には乗ったことが有りません。年明けから長崎を担当することになるので、乗る機会が出来たらなぁ~と思います。では~

はらっぱ

二日間、お疲れさまでした。大変楽しかったです。
昨夜のコンサートは、高校時代、僕にハイファイを教えてくれた友達と行きました。
ハイファイの楽曲が多くて、すごく満足していました。

今日はキャンペーンですか!
ハイファイが歌われた「浪漫鉄道」のJR九州の旅ですね。
キャンペーン、うまくいきますように!

かもめは明後日乗る予定だったのになぁ‥‥(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31