« 小三治師匠全集 | メイン | JR九州 »

2011/12/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、こんにちは!今日の福岡は朝から小雨でかなり寒かったです。もうやんでますが…。そろそろ会場入りされる頃でしょうか?
私は、ワクワク☆ドキドキがMAXになってきました。
昨夜は、関東からの応援者を迎え前夜祭、明日の都久志会館のオフ会まで絶好調の盛り上がりで楽しむ予定です。
今日&明日と仲間と素敵な時間を共有できるチャンスを与えて下さった潤子さんに感謝です。ありがとうございます!(*^o^*)

はらっぱ

10月にブレバタのライブに行き、お二人にはサインをいただき
で、ヤスさんは先週、ライブに行き、改めてヤスさんのギターに惚れ惚れとし
そして、中~後期のHi-Fi SETの音楽には欠かせない杉さん‥‥
好きな方々のお名前が出てくると、やはり嬉しいです。

ご紹介された楽曲が世の中に出るのでしょうか。
非常に楽しみです。

九州も寒くなりました。暖かくしておいでください!

あんずの花

私も杉 真理さんと言えば
♪素直になりたい、♪星化粧ハレー
私の青春の曲達です(^^)

潤子さん年末にかけてホントにお忙しい毎日ですね。
お風邪などひかれませんように!
今日の検診も無事にクリアされますよう^^

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 杉真理さんはハイファイセットの曲を書かれていますよね♪ まりやさんや安部さんと大学時代演られていて、私の年代ではやはりナイヤガラトライアングル2への参加ですね。村田和人さんや青山純さん、まりやさん、達郎さんに絡んでくる人が多いですね。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
杉真理氏にお会いになったのですね。
彼が作詞作曲した「Star Ship」は好きな曲のひとつ。
今回のソロコンで歌われた「ファッショナル・ラヴァー」と「卒業」。
作曲はご主人で作詞は大川茂氏ですが、ただただその才能に敬服するばかりです。
“赤い鳥”と“ハイファイセット”に乾杯です!

フュージョン

潤子さん、こんばんは。
いろいろ充実した仕事の連続で楽しそうですね。「アイアイアイノウタ」、すごい作品になるのでしょう。いつか聴けるのでしょうか。たのしみです。

Kei

潤子さん,今晩は。
先日,僕は縁あって幸矢さんとお会いしました。
とっても真摯な方でそのお人柄に惹かれました。
サイン用のギターにサインしてもらいました。
僕の稚拙なギターを褒めてくれました。
”ギター頑張ってネ”

嘘だとわかっていても嬉しいものです。
インマイライフをビートルズと同じキーであの声量で歌っていました。
僕は4つ下ろさないと歌えません。
ボイトレしようかな?
喉お大事にしてください。
週末から過密スケジュールですが何とか乗り切ってください。
応援しています。
ではお休みなさい。
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31