« 長旅 | メイン | 山形 »

2011/12/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さいとー

いいですね。
ノドお大事に~
村井さんとはFBでつながっています。

てんぐ

潤子さん、こんにちは

乾いた空気は怖いですよね。
スタジオでしたら、歌う直前に濡らしたタオルをマイクの近くで振り回すと、一気に湿度の確保が出来ますよ!それから舌を口の中で、両ほっぺ、下唇、上唇などを突くように動かすと、唾液も有効に利用可能になりますが、「赤い鯉って美味しいかな?」なんて考えては良くありません。。。ね(笑)

ホシノ

潤子さん、こんにちは
江戸川橋の下を流れているのは江戸川? 神田川ですよ。
まぁ、江戸川にも赤い鯉はいるんでしょうけど。
いずれにしても下水道と浄水場が完備され東京の川は見違えるように綺麗になりましたね。
ちなみに御地元「二子玉」付近の多摩川は流量の40%は浄水場を経由したものです。

下関では名乗りはしませんでしたが、ファンとして挨拶をしてから帰りましたよ。
これが僕の流儀なのですが、まさかMIWAさんに急接近していたとは(笑。
翌日帰宅してから書き込みでおみえになっていたことを知り、あの方だとすぐわかりました。
まさにライブを地でいっているような忘れられない思い出になるでしょう。
で、明日は秘密のお仕事のようですが、ワインなど度を過ごされませぬように。
博多の紀伊国屋書店で求めた高峰秀子さんの 【にんげん住所録】 面白かったぁ~

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 村井さんのスタジオでレコーディングですね(^^)楽しみです。私は15時ぐらいに江戸川橋を通過しました。 神田川に赤いコイがいるのですね♪お花見の時に確認してみますね(^-^)昨日は寒いし&乾燥していましたね。(^_^;)熱帯雨林の中に有る滝に行きたいですね(^.^)やはりハワイかなぁ~

たけ

23日のディナーショー楽しみにしています。
こちら山形は雪が積もり始めましたので、
気をつけてお越し下さい。

7月のクリスマス いっしょに歌いたいなぁ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31