« JR九州 | メイン | 行橋 »

2011/12/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

フュージョンさん レスありがとうございます。m(__)mマジシャンなんですね。凄いなぁ~ 私の知っている方にやはり会社員&マジシャンの方がいます。まさか同一人物ではないですよね。(^^)その方はH社の方なのですが、違いますよね(^.^)

フュージョン

潤子さん、こんにちは。
さすがJR九州さん、小気味良い演出ですね。

ジャコちゃんさん、どうも。
私は会社員やりながらのマジシャン、でまあ融合ということで師匠から「フュージョン...」という活動名をもらっています、、^_^;
ところで昨日は学芸大学近くのお店でやってたボサノバライブに行きました。潤子さんのコンサートに行けない分、頭の中で潤子さんとボサノバがフュージョンしてまーす。
♪Ю―(^▽^o) ♪

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんにちは~ 確かに素敵な照明ですね♪しかもトイレ、かなり照明に拘りが有るホテルですね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31