« 日比谷リハーサル | メイン | TV番組 »

2011/11/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

てんぐ

潤子さんこんにちは。茅ヶ崎のコンサートお疲れ様でした。本番前に、ほんの少しだけ心身を弛めただけなのに、直ぐにそれをキャッチしてあれだけのパフォーマンスを観せて下さり誠に有難う御座いました。超一流の方の凄さを知ることが出来て感激し、本当に良い勉強になりました。ちなみに、私は整体師でもなければ、医者でもありません。(笑)武術の真似事をしている者です。ここには詳しく書けませんが、先日の潤子さんへの施術?も医術ではなく、武術の一部だと自分では認識しております。さて、来週からは寒さが増すようですので首、肩周りを冷やさぬようご自愛下さいませ。では失礼いたします。

ホシノ

>茅ヶ崎のお客様は反応が良くて最高!
潤子さん、御意。 ライブに参加された6人の方が即日ホットなコメントを寄せるなんて!
まぁ、“湘南サウンド”発祥の地、茅ヶ崎で育った加山雄三、加瀬邦彦(ワイルドワンズ)、
桑田佳祐(サザンオールスターズ)、ブレッド&バターなどが湘南海岸を歌いヒットを飛ば
しましたからね。 耳が肥えているというか、感性が磨かれているというか。
茅ヶ崎海岸といえば、正面に烏帽子岩、左手に江ノ島を望むサーファーの聖地。
18歳のとき、投げ釣り初体験の一投目で“イシモチ”を釣り上げた思い出の海岸。
まぁ、乗りがいいと云ってしまえばそれまでですが。

で、今夜の一曲は立冬を迎えた湘南(平塚、茅ヶ崎)の街影を遥かに眺めながら。
http://www.youtube.com/watch?v=_5wh0bmdSzw
偶然2・2の三連荘になってしまいすみません。 土曜日この様な晴天に恵まれれば、
カミサンと自転車で日比谷公園の“マルシェ”へでかけるつもりです。

あんずの花

おはようございます。
茅ヶ崎すばらしいライブだったようですね(^O^)

先日、ブレッド&バターの岩澤二弓さんもライブの中で、
茅ヶ崎の方は“熱くて楽しい”と話されていました。

会場との一体感が伝わってきました!

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。茅ヶ崎での『歌の贈り物コンサート』は大成功だったご様子でなによりです。(-^〇^-)
正やん、亜美さんとのコラボのこのコンサート、大好きです。関東限定でしょうか?二度だけ拝見しましたが、全国でもやっていただけたらなぁ~って思っています。
ほんと、ライブは“生きもの”、客席とミュージシャンとで作り上げていくので、善し悪しはその時のお互いの空気で決まります。どちらかだけ良くてもダメなんですよね~。一体感が高まるほどにより感動も深まるし、この感動はその時だけのもの、二度と同じ気持ちを味わうことはないですよね。
その“感動”にどっぷりとハマってしまい味をしめた私、きっとそれが理由で“ライブ大好き”になった気がします。(笑)
だから、このブログを読ませていただき、潤子さんが茅ヶ崎の会場で観客の皆様といかに楽しく心地よい時間を過ごされたのかがわかって、とても嬉しくなりました。書きこんで下さった皆さんもレポートをありがとうございました。(^◇^)

Nan.

憧れの潤子さんの歌声で、胸いっぱいになって帰りました。
卒業写真、最高でした。
翼をくださいでは、ハモリパートを歌っていました。
また潤子さんのライブに伺いたいと思います。
今日は素敵な歌の贈り物を、ありがとうございました。

みかん

素敵なライブありがとうございました。中央フリーウェイのマラカスやその後のタンバリンが、かっこ可愛いかったです♪

shonan-134

お疲れ様でした。最高の歌声を有難うございました。今,会場で求めたAPRILのアルバムを聞きながらコメしてます。最後のみんなでの歌声は他では無いノリでしたね。亜美さんの歌声も伊勢さんの歌も皆最高でした。楽しかった!これからも楽しませてください。

それいゆ

初めて書き込ませていただきます。
今日は、「歌の贈り物」。。。のサブタイトルどおりの、素敵な贈り物をいただき、ありがとうございました。
潤子さん、亜美さん、正やんのコラボは最高!!私もとっても満たされ、癒されました。
今日は特に、某メーカーさんのCMソングを聴けて嬉しかったな~。
お身体ご自愛くださいね。

水の影

今日は久しぶりに潤子さんの生歌を聞かせていただきました。妻が最初の頃喉の調子悪かったみたいたけど途中からどんどん良くなった行ったみたいで良かったねって行ってました。最後の翼をくださいの大合唱はさすが茅ヶ崎って感じでした。私共夫婦は癒されて帰路に着きました。これから寒くなりますお身体に気をつけてください。今日はありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31