« 自由が丘駅前カフェ | メイン | 歯医者 »

2011/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みっき~

え、え、え、!!
あの日自由が丘駅前で、ラブラドールがいい子でお座りしているな~♪
って見てました。
そうだったんですか、美奈子さんだったんですね。
また来ないかなぁ~

MIWA

自由が丘のカフェや5watts、行ってみたいなぁ~!美味しいFrench、いいですね。高畠ワインも、飲みたくなっちゃいました。
素敵な出会いは、潤子さんのお人柄からだと、私もそう思います。(^_^)v

ホシノ

潤子さん、こんばんは 今日もよい出会いがあってよかったですね。
出典はご存知だと思いますが、心から次の英語詞を贈らせていただきます。

So somewhere in your youth or childhood
you must have done something good.
Nothing comes from nothing.
Nothing ever could.
So somewhere in your youth or childhood
you must have done something good.

※カミサンが若い頃に予期しなかった幸運に巡り会うと、「You」 を 「I」 に
「your」 を 「my」に置き換えて歌っていました。
片や私が手痛い目に遭えば、 「good」 を 「bad」 にして歌ってくれるのです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 今日は素敵な日でしたね♪本当に潤子さんの音楽は才能と努力と素晴らしい人との出会いで出来ていると思います。やはり潤子さんのお人柄が素晴らしい出会いを呼んでいるのでしょうね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31