« 前打ち上げ? | メイン | ハイキング »

2011/10/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

関西は綺麗な晴れの日になってます。
ハイキングに行かれる所も晴れてたら良いですが。

Kei

潤子さん、今晩は。
秘密のお仕事ご苦労様でした。
僕は訳ありでこんな時間に起きています。
ところで、翼ですが、最近何とか頑張ればという気持ちになっていきました。

(今、私)のーです。
この部分のコード・フォームが時代時代で変化しています。
悩みの種です。
昔は7だったのに・・・
分数和音です。
on Fなのかなぁ?
でも、今はまた違っているし・・・
と悩んでいる自分でした。
ハイキングお楽しみください。
Kei

ホシノ

潤子さん、お疲れ様でした。
バーボンウイスキーにはロックとかブルースが似合いそうですね。
潤子さんが作曲した【Woman】はそういう意味じゃ確かにピッタリの選曲でした。
あのアルバムは余白があるというか、何度聴いても飽きません。
明日はハイキングにお出かけとか。
僕もカミサンと犬を連れて八ヶ岳の天女山周辺を歩くつもりです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ イベントお疲れ様でした。明日はハイキングですね(^^)日中は晴れそうですよ♪素敵なハイキングになるといいですね(^-^)私もご近所を流してきます。

あんずの花

翼、卒業写真・・・など後世まで受け継がれる歌ですね。
すばらしい事です。

明日はハイキングなんですか(^^)
勢力的ですね~
旅レポ、お願いしますね。
楽しみにしていま~す。。。。

フュージョン

潤子さん、お疲れ様でした。
喉さんのご機嫌はいかがでしたでしょうか。
今夜は雨模様です。
どうか気をつけてお帰りくださーい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31