« 名古屋 | メイン | 打ち合わせ »

2011/10/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フュージョン

お疲れ様でした。
> 主婦にはウレチイ。 明日は休みでーす。

ん? 車中、ほろ酔いでしょうか?
でも潤子さんの「ウレチイ」っていう表現、とてもカワイイですね。(^^)
それでは明日はゆっくりお過ごしくださーい。

ホシノ

潤子さん、名古屋への遠征お疲れ様でした。
東京発22時00分 名古屋着23時49分着の新幹線で、ステーションホテル泊ということ
でしょうか? 鉄道ファンとしては、二子玉川発6時57分の大井町線で品川発7時37分
の「のぞみ11号」に乗って名古屋着9時13分という手もありました。
まぁ、現地泊の方が身心への負担が少ないということでしょう。
エンディングの「青春時代」を歌って、打ち上げとやらに付き合うと二子玉川発6時57分は
かなり辛い(笑。

ちなみに西に向かう新幹線が品川駅に停車するようになって8年になり、東急沿線に住む
我々は時間的な恩恵を受けています。2020年開業予定の「リニア中央新幹線」は
品川駅始発です。あとは羽田空港からの国際便がもっと増えればいいですね。
日本の技術の粋を集めたANAの「DREAM LINER(B-787)」↓が11月から
http://www.youtube.com/watch?v=iyoY2WMcbYo&feature=autoplay&list=PL0301BE568A8D5886&lf=results_main&playnext=2
東京国際空港(羽田)と岡山空港を結ぶ路線で初運用されます。
で、12月3日に予定されている岡山でのソロコンサート。
【ドリーム・ライナーの機内から】なんていう見出しをDaydreamerの一人として期待しています。

あんずの花

潤子さん
お疲れ様でした~
明日はお休みとのこと。

デパ地下を覗いていたら、ジンジャーティーに
ジンジャージャム、スープ・・など
いろいろ出始めました。

温まって、のんびりゆったりされてください。


MIWA

ばんばひろふみさんとのコラボでお仕事だったのですねぇ~。お疲れ様でした。
潤子さんとばんばさんの『冷たい雨』を同じステージで楽しまれたなんて…客席の皆様が、羨ましいです。(*^o^*)
ところで、ついに私の“喉さん”“鼻さん”が不調となりました。
夜の急な冷え込みのせいかもしれません。いや、遊び過ぎかも…。せっかくの日曜日、自宅謹慎(!?)です。(^。^;)
潤子さんもお休みとのこと、ゆっくり休養をとられて下さいね。今の気温の変化は昔以上に要注意みたいです。気持ちは元気なつもりでも、体力的には若い頃と違いますしね…。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 名古屋でのイベントお疲れ様で~す。名古屋名物は食されましたか?お忙しい日が続きましたね。明日のお休みゆっくり過ごして下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31