« 神社。 | メイン | 神社に・・・ »

2011/10/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

曲名字体の訂正です。間違っていました。すみません!m(_ _)m
“WOMAN”→“Woman”でした。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 良いハイキングだったようですね(^^)私も早起きして早朝の箱根、伊豆を流してきました。午後はギターやベースを引っ張る出して、久々に練習しました。痛めていた指もだいぶ良くなってきたので、来年はライブをするぞ。東北でライブをしたいと思っています。

MIWA

潤子さん&皆さん、こんばんは!今日はお天気も良くって、ハイキング日和だったのではないでしょうか。
立派な千年樹など、さっそくの写真アップをありがとうございます。なんだか疑似体験出来て嬉しいです。(*^o^*)
私は、二日酔い!?
昨夜は、久々に会った同業者仲間の還暦祝いで盛り上がり、いつの間にか朝帰り…半日ダウンしてました。健康的な潤子さんの生活を見習わねばと反省の休日でした。(汗)

そんなわけで、夕方から始動の私は、テレビCMの温かなシチューにそそられ、潤子さんのCD、GOLDEN☆BESTを聴きながら夕飯の準備。
潤子さん作曲"WOMAN"、やっぱりカッコイイですねぇ~。他にも、このアルバムには潤子さんの曲があったなんて~今ごろ発見!あの瀬尾さんの編曲も…。いつも聴くばかりで楽曲についてはまだまだ勉強不足の私でした。(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31