« 今日はラジオ日本 | メイン | 静岡県立清水西高等学校・・ »

2011/10/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、了解でーす。
多分、ビールで乾杯のあと、薄めの米焼酎を二杯「クイクイ」いったわけですね。
「喰い喰い」をはさみながら。
「薄ーい米焼酎を」と「長音」でその薄さを強調するのも潤子さんらしいというか。
でも、「薄ーいアイラモルト」をいただきましたなんて、やめてくださいよ(笑。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 前夜祭ですね(^^)ライブの成功を祈っています。私は次週本番稼働のシステムを担当しています。全力を尽くしていますが、最後は祈るような気持ちです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31