« ニッポン放送番組収録&リハーサル | メイン | 前打ち上げ? »

2011/10/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ネイバー

初めて参加させていただきます。
ダン。ヒックス!いいですね。女性カントリーヴォーカルではスキーター・デイヴィスが好きですね。山本さんの音楽に恋してるが、とっても好きで、トウィンクルではいつも、涙してしまいます。

Kei

潤子さん今晩は。
また"秘密のお仕事”ですか?

今夜はクリ約2010のオープニングの”Today"の耳コピーをしています。
キーはEです。
転調があり大変そう。
先が思いやられます。
でも、めげずに頑張ります。

そうこうしているうちに、また2011が始まります。
1年って長いようで短いものですね。
後もう少しです。
頑張って生きて行きます。
では、お休みなさい。
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ ラジオ出演お疲れ様で~す。潤子さんもカントリー好きなんですね。私も大好きで~す。(^^)高校まではバンジョーも弾いていましたよ。もうすっかり忘れてしまいましたが、引っ張り出して、弾いてみようかな♪酒はバーボンか泡盛を飲んでいます。メーカーズ・マークは良いバーボンですよね。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31