« オールナイトニッポンコンサート | メイン | 書き忘れ・・・ »

2011/09/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みえちゃん

潤子さん、癒される素敵なステージ楽しかったです☆
有難うございました~
私たち夫婦ははじめて潤子さんの生の歌声が聴けました♪
優しい歌声と周りの緑の融合、あの場所ならではの体感でした
雄大な富士山のお顔が見れなかったのは残念でしたね。
出演された皆さまの歩まれてきた歴史(笑)も感じれる
МCにもほっこり、会場中笑顔が溢れてましたね。
アカペラに挑戦されてる姿に感動しました。
益々素敵なお三人のハーモニーを楽しみにしています。

コンサート決行と聞いて、急いで甲州街道で向った私たちでしたが
途中で電車に乗り換えやっと到着!
開演時には間に合わなかったですが
断念しなくてよかったです♪
コンサートと併せて忘れられない日になりました(笑)

本当にお疲れ様でした~
これからも潤子さんらしい音楽を楽しんでくださいね。

またお会いできる日まで☆

ホシノ

>さてV3復活は何とか難曲もクリアー。たった15分程のV3の歌唱でしたが
潤子さん、お疲れ様でした。 V3はボーカル・スリーのことだと森山良子さんから説明があり
私的な疑問は解決しました。 それにしてもV3のコーナーはそんなに短かったですかね。
PPMをメドレーでWhere have all the flowers gone?, 500 Miles, Puff, Lemon Tree,
Gone the Rainbow など7曲の後に問題の難曲をアカペラで2曲でしたか?
最後のビバルディーの 【春】 は曲名を聞き取れましたが、その前の難曲は?・・・
Above sixty のV3ですから、協奏曲が遁走曲(フーガ)や狂詩曲(ラプソディー)にならねばと
正直心配しておりました。 

(どうしてなの?・・・)
ホラ、良子さんが当日いみじくも歌っていませんでしたか 【あれ、あれ、あれ】 という歌。
10年前とはみなさん違うはずですから・・・
でも、そんな素人の心配をよそに、潤子さんが要所でキューを出しながら見事に歌い上げました。
さすがプロ!
「終わったら疲れがどっと大波のように押し寄せ」とのコメントに納得です。
余談ですがフィナーレでベートーヴェンの第九の替え歌【喜びの河口湖】をカミさんが
本気で歌うので前の席の人が振り返り恥ずかしかった(笑。
3時間45分のコンサートにブラボー!

mako

潤子さん 大変お疲れ様でした。
昨日はV3 とても素敵で感動しました。いつまでも聞いていたい気持ちのいい時間でした。
是非CDが欲しいです!永久保存です♪
行きも富士急行線が止まっていて開演に間に合うかヤキモキし、帰りは道路が通行止めになったりと、時間はかかりましたが行かれて良かったです。至福のひとときを考えたら疲れなんてありません。

幸せな時間を有難うございました。


luna

森山さんの45周年を楽しくお祝いできてよかったですね。一度でいいから、あこがれのV3を生で聞いてみたいですね。V3メンバー豪華すぎ!です。 ゆっくりお休み下さ~い。

Kei

潤子さん今晩は
台風が心配でしたがご無事でなりよりです
参加された方は幸せになれたことでしょう
どうかゆっくりと休んでください
福岡は年末にライブがあるようですか大阪のライブはあるのでしょうか?
是非あの曲を聴きたいです
ではお休みなさい
Kei

Kiyoko

潤子さん、今日のステラシアター、楽しませて頂きました。そして、無事に帰宅いたしました。中央高速は通行止めだし、やっと大月に電車で着いたら富士急行線は大雨のため運転見合わせだし・・・。夫とひらめいたのは、「レンタカー」でした。開演前につくことができました。帰りは、電車が動いていたので、河口湖駅の近くの営業所へ車を返してのんびり電車で帰ってきました。
V3、素敵でした。ぜひ、コンサートをお願いします。楽しみにしています。きょうはありがとうございました。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。
大型台風の影響が心配でしたが、無事に御帰宅、コンサートも楽しまれた御様子で良かったです。(^^♪
私は、本日、思わぬ情報をGET、楽しみが増えて大HAPPYです。実は、こちらのスケジュールではまだ明記されていないのに、福岡でのコンサートチケットの申し込み情報が届いたんです。しかもなぁ~んと、12/10(土)&12/11(日)の2夜連続です!!\(^o^)/
来週末から受付開始、九州だけでなく、関東の方もいかがですかぁ~!?(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31