« さよなら | メイン | 阿蘇音楽祭リハーサル »

2011/09/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はらっぱ

今秋から始まるツアーのサポートに竹田さんが加わるんですね。
僕は元オフコースの松尾一彦さんのライブでよくお見かけしていました。
曲と曲の間でおしゃべりされることもあって、ステージも楽しくなる感じがします。
井川さんと漫才になったりして‥‥(^^) とにかく楽しみにしています。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ miwaさん 私も阿蘇に行きたかったで~す。大好きな場所で潤子さんの歌が聴けるなんて最高です。また、ライブレポお願いしますね(^^) 明日は大好きな上高地に行こうと思います。時間がないので山には登れませんが、遠望して我慢です。(来シーズンは登るぞ)上高地で潤子さんの歌も最高です。またお願いしますm(__)m

MIWA

ホシノさん、お優しいコメントをありがとうございます。ジャコちゃんさんも、阿蘇にいらっしゃったらいいのにぃ~。
何だか、お会いしたことのない皆さんと、この場をお借りして会話ができると心が和むし楽しいですね!潤子さんのブログにあらためて感謝です。(*^o^*)
潤子さんも、阿蘇を楽しみにお出でくださいねぇ~。きっと、このブログにコメントされなくとも読むだけのファンの皆様も来られると思いますよ~!(^_^)v

ホシノ

MIWAさん、気にしないでください。僕もハヤトチリはよくやるんですよ。
ただ、ずる賢いから黙っているだけ(笑。
MIWAさんのバイタリティーに潤子さんも負けていられないだろうし、
関係のない僕までいつも元気をもらっています。ありがとうございます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 今回バイクで阿蘇に行くことも考えましたが、月曜日にどうしてもキャンセル出来ない会議が有って諦めました。(-_-;)以前一度バイクで阿蘇に行きましたが最高でした。(^O^)熊本も私は官庁系のシステムの九州、四国地区を担当していましたので、熊本には長期出張を含め数十回行っています。お城の有る情緒の有る街で、人も人情が暑くて大好きな街です。今日は善光寺にお参りして、小布施に向かっています。その後湯田中で温泉に入って、長野に戻ります。上高地は明日にしました。

MIWA

ホシノさん、失礼しました。コメントには竹田さん、下関は潤子さんとのライブと書いてありましたね~。またまた慌て者の私でした!(^_^;)

MIWA

ホシノさん、ありがとうございます。竹田さんのスケジュール、12/17の下関ビリーは、ソロではありませんよ。
ピーンと来たのでチェックしたら、潤子さんのディナー付きライブでした。
潤子さん、いつものジャズクラブBILLIEにいらっしゃるのですねぇ~!スケジュールアップされる前にすみません!(^_^;)
でも、年末スケジュールは皆さん、早めにお知りになりたいかと…忘年会シーズンですしねっ!
もちろん、私もスケジュール調整にはいりますよ~。なんか、芸能人みたい!?(笑)
師走に三回も潤子さんのライブを体験できるなんて、嬉しいです!!幸せだなぁ~。(o^∀^o)

ホシノ

>自炊する時間無し!
潤子さん、こんばんは
リハーサルをビッシリやられたのですね。 場所は赤坂のオフイスでしょうか?
とすればデパ地下は多分「玉川高島屋」ですね。
いずれにしてもサポートメンバーにキーボードの竹田元さんが加わるそうで心強い。
河口湖のコンサートではゲスト出演の皆さんが森山良子さんのバンド演奏で歌われたのに、
潤子さんは井川恭一さんとのツインギターで歌われました。
サポートしてもらって8年?になるとか紹介されていました。
ピアノのイントロがない【冷たい雨】なんかまさに聴き所聴かせ所でした。
まぁ、井川さんは台風の「冷たい雨」に車中泊を余儀なくされ、翌日の午後4時にご帰宅と
いうハプニングまであって。
で、今夜の一曲は竹田元さんの参加にちなみビリー・ジョエルの【ピアノ・マン】↓を
http://www.youtube.com/watch?v=mZIIFnkevc8&feature=related

竹田さんのスケジュールでは12月17日に下関の「Billie」で潤子さんとのライブが予定されて
いますが、こちらのビリーは同じビリーでもビリー・ホリディーでしょうか。
なんだか無性にビリー・ホリディーが恋しくなり、なぜか下関で河豚刺しを食べたくなりました。
熊本でも頑張ってください。馬刺しが美味しいそうですから(笑。

ピセア

山潤さんお久しぶりです

竹田元さんとご一緒なんですね。
何年ぶりでしょうか。
ギターのホンチとのキーボードの竹田さん
ライブやコンサートをしっかり憶えております。

いつかお会いできることを楽しみにしております。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 遠征が続きますね(^^)熊本と言えばやはり馬刺ですね(^-^)たてがみとか(^O^)お酒がすすみそうですね♪ 私は今遅い夏休みで北陸、信州をバイクで回っています。本日は富山から長野に移動してきました。明日は天候によって志賀か上高地に寄ってから帰ろうと思っています。

あんずの花

潤子さん、おはようございます。
熊本ではまた違ったハーモニーになりそうですね~

聴いてみたいなぁ。


 MIWA

潤子さん、リハーサルお疲れ様です。熊本へはお三人でおいでなのですね。キーボードの竹田さん!?初めての顔合わせとのこと、どのような選曲になるのか楽しみです。
いよいよ、今週の日曜日、週末の九州は10月下旬の気温になりそうとの予報です。服装も気をつけてお越し下さいね。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31