« 打ち上げ。 | メイン | 村上春樹 »

2011/08/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yasuko

ひとこと お似合いです V

( 品川教会でのコンサート以後、いつも楽しく拝見させて頂いてます。)

ホシノ

>私の声の不調に対して千春さんから温かく力強い応援の言葉を頂き感激です。
潤子さん、23年前の夏ですが、彼の実像を“さだまさし”が語っています。
http://www.youtube.com/watch?v=CNbXr-Xw7LU
↓たしかに天才というか、いい声をしていますね。 真駒内公園懐かしい。
http://www.youtube.com/watch?v=WqRfCrry4Z4

tom

千春さんの少し照れた表情 何とも言えません。
1982年に1度だけコンサートに行ったことがありました。
私も二十歳になった年のことで懐かしいです。

「卒業写真」千春さんによるカバーを初めて聴いた時は
味のある唄い方で驚きました。

ホシノ

潤子さん、二泊三日の旅お疲れさまでした。
熱心な音楽ファンが一万人近くも集まり盛り上がったそうですね。
諸行無常がファイナルに導いたといえ、ライブは一期一会の世界。
南こうせつ、山本潤子、伊勢正三、松山千春と揃えば
会場に足を運んだ人はきっとこんな歌(↓)が好きなのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=rcAyJYdz5cA

これを聴くとカミサンが、食器洗う手を止めてテレビから流れる歌の
詞をメモしていた頃がなぜか懐かしい。歌っていいですねぇ~
それと55才の松山千春が潤子さんの凄くいい感じ(笑
年々歳々歌相似たり、歳々年々人同じからず・・・

MIWA

きゃ~、素敵!
潤子さんと千春さん、お二人のツーショット笑顔がまるでラブラブカップルにみえます。しかも潤子さんの年齢を疑いたくなるくらいお若い!
私も、潤子さんのように美しく年を重ねて行きたいなぁ~って、実感しました。(#^-^#)

あんずの花

潤子さん

千春さんとのツーショットは、
写真を拝見してもシビレますね~!

あたたかい雰囲気のファイナルだったんですね。

皆さんからのコメントで思いが伝わってきます。

yumi

私は千春さんのファンで、今回初めてフォークジャンボリーに行きました。そこで生で潤子さんの歌を聴き、声に魅了され懐かしい曲に涙が出ました。本当に感動しました!!FINALということで今まで参加しなかったことに「こんな素敵なコンサートなんで行かなかったのだろう?」と損をしたような気持になりました。FINALにはしないで、是非来年も続けてほしいです。突然に、すっかり潤子さんのファンになりました。札幌にまたいらしてください。コンサート行きます

Mr's ロビンソン

熟年夫婦の旅行写真ですか?
千春先生、いつもの悪たれ小僧から好々爺に変身って感じ(笑

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ ちょっと恥ずかしそうなお二人の笑顔素敵です。潤子さんの歌にいつも励まされている人がいて(私もその1人です)、その人達は皆潤子さんを応援していますよ。いつまでも変わらない優しいお人柄と素敵な歌声、尊敬しています。私もそんな人になりたいといつも思っています。

ぷる~ん

お疲れさまでした。

潤子さん、コメントどおりとっても嬉しそう♪
潤子さんに腕を組まれた千春さん、照れてる~。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31