« 涼しい~。 | メイン | Songs for 福島 »

2011/07/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

こんにちは。

今、会場に着きました。
どんなライブになるでしょうか♪

じっくり被災地の事を考えてみたいと思います。

潤子さん、
2列目より応援させて
いただきます(^O^)

カバ

忘れ物です。
John Hall - Power from No Nukes
http://youtu.be/doUR5KW-ii8

ホシノ

Songs for 福島! 歌える仕合せを堪能してください。
七夕の夜、犬を散歩に連れ出すと、流れる雲の切れ間から星が一つのぞいていて、何か得をした気持ちで見上げていました。そこへ羽田から離陸して北陸方面に向かう旅客機がやって来ると、その間隙を抜けて雲のなかに消えていきます。
なにかいいことがありそうな予感(笑。

で、今日はSongs for memories で潤子さんもカバーしていたこの曲を・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Rtu_Mj1Be4Q&feature=related

カバ

「歌」は衣食住のような生活必需品ではないけれど、だからこそ必要とされる局面が必ず訪れます。潤子さんにとって今がそのときなのでしょう。
”被災者を助ける”なんて肩に力を入れず、たとえ離れた土地にいる人たちでもいつも通り相手と向き合って歌で心を伝えてください。

Nicolette Larson - You Send Me
http://youtu.be/casWLF8OOv4

せつこ

今日、コンサートに行きます。
私も福島の方々への思いを込めて一緒に歌いたいと思います。
きたやまおさむさんのお話もラジオで楽しく聞いておりますが、
今日は福島へのメッセージをしっかりと聞きたいと思います。
成功を祈ります。
頑張って下さい!!

しゅうせい

連続書き込み、お許し下さい!昨日購入した「GOLDEN BEST」の特にDISC2、知らなかった、こんな素晴らしい歌の数々・・・
ファン落第!精進致しますッ!申し訳、ありませんでした!!

しゅうせい

おお!頑張って下さい!
人の痛みを解るには、先ず自分がその痛みを解らなければならない・・・そんな当たり前な事を思い知った昨日でした。
と同時に、貴姉のCoolという歌の真価を2年越しに理解しました!全く・・・なんて自分はアホなんでしょう。
潤子様、ファンの皆様、お邪魔致しました!お休みなさい。

ブレンド

遅れたコメントですが、色々なアーティストの方々をアップして下さりありがとうごさいます。
私が勝手に、ずっと、これは潤子さんにも歌ってほしいなぁ…と思っていた曲があります。それは「さよならの夏」、最近上映される映画の主題歌にもなっているようです。
その昔、TVドラマの主題歌で、森山良子さんが歌われていたんですよね、ほんと素敵な曲です。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~♪ 明日のライブ頑張って下さい。いや頑張らなくてもいいです。やっぱりいつもの潤子さんが最高だから(^^)福島だけではなく日本中に潤子さんの癒しパワーを与えて下さいね。

Kei

潤子さん今晩は
4年が過ぎました
"天使の歌声”のおかげです
辛い時何時も"天使の歌声”で励まされ癒されてきました
これからもあの声で歌い続けてください
明日頑張ってください!
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31