« リハーサル | メイン | 岩見沢!終了〜。 »

2011/07/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ ヨコスカジャズドリーム終了しました。77歳ナベサダさん今年もお元気でした。いつまでもダンディーでカッコ良かったです。(^^)

若葉

潤子さん、皆さん、こんにちは~またまたご無沙汰してしまいました^_^;

今日から、北海道ですか~行きたいなぁ~死ぬまでには、絶対行きたい所です。日本でまだ行った事のない所が二つ北海道と沖縄です。

潤子さん、ライブ頑張って下さいね!(^^)!・・・大阪の空はくもりで昨日より少しは気温が低いのだが、むし暑いです;;;夏風邪にはご用心!!

ジャコちゃん

潤子さん こうせつさん絵が上手いんですね♪色々才能をお持ちなんですね(^^)潤子さんのブログでミュージシャンの方々の普段知り得ない一面を見れて嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31