« クリンソウ | メイン | 飛鳥Ⅱ »

2011/07/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんにちは~ しょうせいさん なでしこジャパンやりましたね♪ やはり心を一つにして立ち向かったから、個々の努力が最高の形で結晶したんでしょうね(^^)本当に勇気を貰えました。ありがとう~\(^-^)/

しゅうせい

信じられない!!!
物凄い事・・・日本のサッカーが、世界一になった・・・
本当に、よくやった!!なでしこジャパン!!!

日本は、女性の時代になりましたねえ。
いや~~、凄い。

ホシノ

>豪華客船飛鳥のクルージングライブで上手く歌えますように・・。
潤子さん、祈りは通じたのでしょうね。100%の完璧なできでなくても落ち込まず、
映画【風と共に去りぬ】のラストシーン。あの有名なセリフを思い出してください。
http://www.youtube.com/watch?v=NRIknrEwkVw

“Tara ! Home. I'll go home, and I'll think of some way to get him back.”
「タラ!私の原点。帰ろう。其処で彼を取り戻す方法を考えよう」
“After all, tomorrow is another day!”
「きっと、明日は別の風が吹くわ!」

いずれにせよ帰る場所は音楽。さがしものも音楽。
今夜は少し早めにやすんで、明日の未明から早暁にかけて行われる
W杯女子サッカーの日米決戦にそなえましょう。
ガンバレ“なでしこ”の花たち ! 疾風怒涛の神風よ、吹け!

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん おはようございま~す♪本日は3時に起きて、バイクで伊豆に来ました。7時前には亀石峠に着きました。今日は伊豆スカイラインのバイク事故撲滅運動の活動で来ています。皆さんバイクもクルマも事故に気を付けて安全運転して下さいね(^^)

しゅうせい

何回録画を見た事か・・・
皆様、第一、今女子サッカーのワールドカップ決勝トーナメントが行われている事、御存じでしたか?私は全く知らなかった!嫁から「ドイツに勝った!次は準決勝や!」とメールで知らされ、私は阪急電車の中でひっくり返りました!そして・・・その準決勝でスエーデンまで下し、決勝へ!!!ワールドカップの、決勝ですよ皆様!
日本女子サッカーが初めて出来た時、与えられたのは何と子供用のボールだったと聞きます。澤選手が直訴に直訴を重ね、合宿の予算を取り、皆アルバイトまでしながら男子より遥かに恵まれぬ厳しい環境での練習で、ここまで来た。何て素晴らしい奴らなんだ(涙)!
潤子様、皆様、決勝のアメリカ戦、注目しましょう!
たとえ負けたって、充分凄いッ!!!

日本は、元気!!!

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 彼女達の活躍 本当に勇気を貰えます。男子日本代表と同じで、個人技も勿論UPしていますが、澤選手を中心にチームワークがいいですよね。見ていて気持ちが良いです(^^)そして「なでしこジャパン」ってネーミングも凄~くいいですよね♪応援するぞぉ~

カバ

声援をエネルギーに変えて頑張れ!
Al Green - Let's stay together
http://youtu.be/Lus8OTnLo7w

あんずの花

こんばんは。

なでしこジャパンのニュースは久しぶりに
明るい話題ですよね!

笑顔になります。

サッカーは詳しくない私ですが、
ぜひとも頑張って欲しいです!!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31