« 多摩動物公園 | メイン | アルジャロウ »

2011/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん今晩は。
ジャコちゃんさん”Vivante"の視聴をしたようですね。
僕は12回見ました。
見るたびに新しい発見があります。
プロデュースが俊さんです。
潤子さんのお色直しが確か4回あります。
井川さんのギターのお色直しもあります。
何より潤子さんの美しさです。
とても還暦を過ぎているとは思えませんでした。
10才若く見えました。
そして歌声は"天使の歌声”復活です。
井川さんのギターがキュイン・キュイン鳴っています。
潤子さんの左指の悲惨な事。
いったいどれだけ練習をしたのでしょうか?
自分のつたなさを実感しました。
プロだから当然と言えば当然かもしれませんが画質・音質ともハイ・クオリティー盤です。
もう1度これから見ます。
Kei

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~♪ 今日帰宅すると「Vivante」が届いていましたぁ~\(^o^)/ 今1回目を見終わったところです。素敵で~す(^^) ライブ最高で~す(^-^) お店も公園(?)もいい感じで~す。歌は勿論、ギター、新川さんのローズスーツケースも最高!(やはりローズ特有のサスティーンが効いた音はいいなぁ) 井川さんの335もGOOD! う~ キリがない~ ではもう一度見ま~す(^^)

カバ

動物園のカバはグ~タラで美しくないから退場~!(^^;)。
al jarreau - Letter Perfect
http://youtu.be/3vI8YPgmJps

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ 最近はあまり活動出来ていませんが、所属しているアウトドアクラブで殆ど毎週キャンプに行っていた時期が有ります。GWにキャンプ12連泊したり、キャンプ場から会社に通勤したり(夜またキャンプ場に戻りました)無茶苦茶やっていました。白州の山奥(キャンプ場ではない所)でキャンプした時に野猿の群れに囲まれたことが有ります。その時は凄~く怖かった(-_-;)人間が地球を支配しているなんて思っていたらとんでもないことです。他の動植物と上手く共存していかないと未来は有りません。miwaさん 弊社ではおじさん、おばさんパワーが爆発しています。今の若い子は今一つ元気が有りません。非常識な子は見掛けますが、破天荒な子は見掛けなくて、今一つ張り合いが有りません。

MIWA

潤子さん、おはようございます。意外な映像、“Wolves”は外国の番組からのアップですね~。野生のおおかみ…“生命力”を感じました。
私の職場では今、この“力”が必要!?いろんな意味で…。最近、考えさせられます。年を重ねるとますますgeneration gapに悩まされる現場です。σ(^-^;)

動物園、いいですね~。先日、姪っ子達4人&息子(子守役)と私の子供時代からある市内唯一の動物園へ行きました。なんと私と同級生(同じ年)のペリカンがまだいました。(笑)

ホシノ

潤子さん、こんばんは! 
狼に限らず野生の動物は本当に美しいですね。
この動画が見て谷村新司さんの「天狼」を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=0YkBVODsgj4
冬空に輝くシリウスは狼の眼なのでしょうか・・・

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31