« 大分空港に向かってます。 | メイン | 多摩動物公園 »

2011/06/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

takuma

youtubeでスカイレストラン、土曜の夜は羽田に来るのを聞いてました

しみじみ、潤子さんの歌の気持ち良さに感動しました。

CDも良い曲ばかりなのがありそうなので、

さっそく、入手したいと思います。

それから、海外で五木の子守唄をクラブで歌われたエピソードを、

よかったら、もっと詳しく知りたいです。

しゅうせい

見てビックリ!
ブランチって、確か朝食と昼食の合体ですよね・・・
よう、こんだけ・・・(見ただけで汗汗汗!)
す、素晴らしい!の一言です潤子様。自分にはとてもムリ!
ところでKei様、私をクッションにしないでね(笑)!若葉姉様は怒ってませ~ん!
潤子様、ファンの皆様、申し訳ありません!横話でした(こればっか・・・)。

あんずの花

潤子さん、お帰りなさい。

ヤッサンにお会いしたそうですね!

ソング・フォー♪のコンサートを懐かしく思い出しています(^O^)

旅のお疲れ、ゆっくり休養されてくださいね\^o^/

Kei

若葉さんへ。
気にしないでください!
You Tubeに映像が沢山あります。
暇があったら見てください。
すみません。
横レスでした。
Kei

若葉

潤子さん、お疲れ様~素晴らしいライブツアーで良かったですね(^^♪
大阪のビルボードが楽しみです!(^^)!・・・

Kei さん、若葉の動画ありがとうございます^_^;・・・
素晴らしいシンガーソングライターかもしれないですが、CDを買うなら、 潤子さんのCDを買います。ごめんなさいm(__)m・・・

Kei

潤子さん今晩は。
無事に到着されて何よりです。
"VIVANTE"を5回見ました。
素晴らしいハイ・クオリティー盤です。
ギターのスライド・チョーキング・コードチェンジが生生しいこと!

ところで若葉さんのお孫さん誕生のプレゼントに"若葉”をプレゼントします。
博多の28才にシンガー・ソング・ライターの楽曲です。
素晴らしい才能の持ち主です。
http://www.youtube.com/watch?v=U2YTMfuflBM
しかしCDは彼女のホーム・ページでしか購入できません。
http://www.aikawarisa.com/index.html
もし気に入れば購入してください。
"天使の歌声”2世です。

潤子さん暫くはごゆっくりとお過ごしください。
Kei

ホシノ

潤子さん、お帰りなさい。
やっぱりJAL1786便で正解でしたね。午前中の便は濃霧でかなり出発が遅れたようです。
気流が不安定で離陸してしばらくは揺れたようですが、東京コントロールに入ってからはもう別世界。羽田着を確認してほっとしました。
今晩は早くおやすみになって、喉を癒してくださいね。

ジャコちゃん

潤子さん お帰りなさ~い(^^) 充実したツアーでしたね(^-^)また日本中を癒してきましたね♪帰りにやっさんに会うなんて奇遇ですね(^^)また二人でってことじゃないですか(^.^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31