« 歯医者 | メイン | 下関 »

2011/06/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~
潤子さんは打ち上げ終わってホテルに帰られた頃ですか?
明日のライブのためにゆっくりお休み下さいね。

ホシノさん ジェットストリームですね♪
私も大好きなラジオ番組でした。
その影響か飛行機(私はエアライン系ですが)好きです。
以前仕事で3年間羽田に勤務していました。(席は穴守稲荷に有りましたが)今は営業職になり常駐していませんが、空ビルや貨物地区に時々行きます。貨物地区に行くと目の前に飛行機が有ってワクワクします。やっぱり飛行機はいいですね♪

今夜は私の大好きなデュオナンバー
ANDY GIBB と OLIVIA NEWTON JOHNの
「I CAN' T HELP IT」でおやすみなさ~い♪
http://www.youtube.com/watch?v=Q_cJWVJrbP8

ライブ版も
http://www.youtube.com/watch?v=5Zo_8pigqpM

ホシノ

夜更かしの潤子さん、おやすみになる前に「Mr. lonely」でも聴きながら

満天の星空へ僕と夜間飛行をしてみませんか・・・☆

もし、月の女神さんもご一緒していただければ・・・☾

http://www.youtube.com/watch?v=S45sZVbKm-g&feature=related

あんずの花

潤子さん

お疲れ様でした♪

私は行ったことがないです、、、
広島も下関も・・・・
良いところなんでしょうね~!

寄り道しながら、とのことですが
どこへ行かれるんですか(^^)
よかったら教えてくださいね。

今日も地元の美味しい物を召し上がって
頑張ってくださいね。

MIWA

潤子さん、昨夜はお疲れ様でした。えっ、寄り道しながら下関!?
昨日、今日と福岡は快晴でかなり暑いですよ。(汗)
きっと、下関も夏日で日差しが強いかもしれません。紫外線対策万全で、寄り道(散策!?)されて下さいね~。(笑)
今夜のライブも大成功でありますように…。o(^▽^)o

フュージョン

潤子さん、こんにちは。フュージョンです。

「SECOND LINEツアー」、順調そうですね。
差歯がふっ飛んだっ、とかいうコメントがなかったので(笑)

井川恭一さんによればライブでの「中央フリーウェイ」は要注意曲になっている(※)そうですが、今回も歌われたのでしょうか。
※井川さんのホームページ「雑記」に書かれてありました。

楽しいお客さんに囲まれ楽しいライブが続くと良いですね。

また楽しいエピソードがあれば、ご紹介ください。

今日は梅雨の中休み?でしょうか。
大阪もよく晴れて暑いです。では道中、お気を付けて。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 広島ライブお疲れ様で~す。19階だったんですね(^^)夜景はきれいでしたか?今日は横須賀も夏のようですよ。広島、下関は高校の修学旅行で行きました。原爆ドーム に秋吉台、そして何処に泊まっても枕投げ(-_-;)をしたのを覚えています。最近はバイクで通過するだけになってしまいました。たまにはゆっくり回ってみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31