« 佐賀牛! | メイン | 羽田空港に到着。 »

2011/06/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミユキ

大分でのライブ本当に本当に、ありがとうございまいた。
改めて「潤子さんの声大好きだなぁ~」としみじみ感じました。
最後の「卒業写真」一気に10代の初めて潤子さんの声に出会った頃の色んな記憶が蘇ってしまいました。
そして、アンコールの「翼をください」は、天井のみどりとブルーのライトを見つめ頑張っていましたが、やっぱりこらえる事が出来なくて自然に涙があふれてしまいました。
歌には力があります。そして、潤子さんの声には勇気と希望とやさしさがあると思います。

30年前、大分の片田舎でものすごく都会的で、大人の女の人で憧れていた潤子さん会えるなんて夢にも思いませんでした。時が流れるって素敵な事なんですね。
井川恭一さんとのコンビもとっても素敵でした。

冬のライブを励みにし、楽しみにしています。
気候の変化に気おつけて、お身体ご自愛ください。

最後にもう一回、本当に心からありがとうございました^^

ジャコちゃん

潤子さん 大分ライブお疲れ様でした(^^) お洒落な店ですね♪ 大分に行った時には寄ってみようかなぁ~(^.^) ライブハウスツアー 横須賀方面で是非お願い致します。思いっきりサポートしますのでよろしくお願いしますm(__)m

はらっぱ

お疲れさまでした。3日間のお疲れをゆっくりほぐされてください。
昨夜の夜のご飯は、関アジ関サバ系でしたか‥‥(笑)?
Brick Block、いろんなアーティストさんのライブ情報でお見受けするお店で
どんなライブハウスかと気になっていました。
フロア中央から2階に続く階段があったり、1階・2階の壁側にカウンター席があったり
ちょっとアングラ(古ッ!)の演劇とかにも似合いそうな面白い造りでしたね。
3週間後のプレミアコンサートも楽しみにしています。

ノン

お疲れ様でした。今回のツァーにはどこも行けずで失礼しました。でも地元の方や熱いファンの方など多くの方が集まられて良かったですね。7月を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31