« 博多の蕎麦 | メイン | 船の中 »

2011/06/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん 皆様 おはようございま~す(^^) カバさん ボニー・レイット視ました。こんなに凄い女性のブルースシンガー&ギタリストがいたのは知りませんでした。色々探して聴いてみます。ありがとうございます。m(__)m

カバ

「私もこんな船が欲しいな~」といえばおうちに届くかもしれませんよ。
でも置き場所には困るでしょうな~。駐車場にも入らないし。。。(^^;)

今日も今日とて、潤子さんの嗜好(思考?志向?)を
まるっきり無視したラインアップです。
ボニー・レイット
馴染みがない方も多いでしょうが一度はまると病みつきになる人です。

Love Me Like a Man
http://youtu.be/SXVoOgwiYc8
猛暑日にはブルースを。。。ビシバシッ!(^^;)
スタートが歌手じゃなくブルースギタリストだったので、
でかいエレアコ抱え長年の相棒フリーボと演ってます。

この人スライドの名手だからそっちもアップしておかないと
Pride And Joy - Stevie Ray Vaughan追悼コンサートより
http://youtu.be/6Mylo0piAgc
格好よろしおすなぁ。やっぱりギターは腰で弾くものだと痛感、
この人に「女性ギタリスト」という定冠詞は不要です。

そして最後はやっぱりこの曲に帰ってきます。。。
Love Has No Pride
http://youtu.be/-nmPdUiT5ks
古くからの友達クロスビー、ナッシュがハモってます。
クロスビ-のうれしそうな笑顔がたまりません(^O^)。

でも70年代で思考停止しているカバは問題ありだニャ~。

おとと

母の故郷でもある大分に行きたかったな~。

お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31