« 羽田空港に到着。 | メイン | 野生のオオカミ »

2011/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、浅葱斑を見られましたか。
僕は赤城山の覚満淵湿原で生まれて初めてウグイスを目撃しました。木道から離れた木では声はするのですが姿はなかなか。それが目の前5mも離れていない枝にいて、鳴き声までライブで聴かせてくれて感激しました。

よく鶯色というので、羽はメジロのような色かと思ったらスズメに近く、目立たない鳥で、今までスズメといっしょくたにしていたのかもしれません。山歩きは長いのですが花札に描かれている鶯を探していたのでは見つかるはずがありません(笑)。

kokemama

潤子さん、初めまして。
多摩動物園にお越しいただいたなんて感激です。
我が街、日野市へようこそ!

少し足を伸ばしていただければ、これからの季節はアジサイが咲きそろう高幡不動もいいですよ。
あぁ、ご案内したいっ。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 多摩動物公園は昔~し行きました(^.^)ライオンバスが有名でした。私が行くのは入場無料の野毛山動物園です(^^)無料ですが、中々良い動物園ですよ。野毛山は桜の名所でも有るので、お花見のついでに立ち寄ります。\(^o^)/

あんずの花

こんにちは。

動物好きな潤子さんには
癒されたでしょうね~^^

私も好きです。動物園とか水族館とか。

動物園って、動物に気を取られるけれど
意外と緑が多いんですよね。
自然がいっぱい。

今日もお元気で!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31