« 広島 | メイン | 佐賀牛! »

2011/06/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kajikaji

潤子さん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。
いや~ホントに良かったです。感激しました。昨日、買わせて頂いたVivanteのDVDをお風呂でゆっくりとみました
とっても贅沢な気分なりました 今頃は大分のみなさんと楽しい時を過ごされてることでしょうね。どうぞ、喉にはお気をつけてください。また、次回下関に来られるのを楽しみにしています。

ホシノ

>行橋からJR線に乗って大分に向かっている所です。JR九州に乗ってみたかったんだ!

JR九州に乗らないでか、と云ったような潤子さんの心意気が伝わってまいります(笑
行橋駅から特急ソニックのグリーン車に乗車したみたいですね。
http://chironet.way-nifty.com/chiro/images/2010/05/21/c1003a205.jpg
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_885sonic/green/02.jpg

特急ソニックはEUのインターシティーを超えるJR九州の花形列車。
いや夢の列車といってもいい。

夢の列車が ひた走る♪
街の目覚めにふれあうように
夢の列車が、ひた走る
人それぞれの 願いを乗せて
海に始まる 山に始まる
終わり泣き旅へ 浪漫鉄道

潤子さん、ラストナイト、頑張っていきましょう・・・☆

フュージョン

潤子さん、お疲れ様です。

> お腹がはち切れました。
いいなー。でも今晩も歌うのに大丈夫でしょうか。

> JR九州に乗ってみたかったんだ!
ええなー。

> 井川さんとのたった二本のアコギライブ
ほんま、よろしなー。
大阪(堺)からでも行きたかった。

それでは、今晩も会場の皆様に感動と興奮を!
そして潤子さんの歯と喉にはいたわりを!

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 下関ライブお疲れ様で~す(^^) 大盛況のようで、行かれたmiwaさんが羨ましいで~す(^-^)今日は大分ですね。大分は大学時代の友人がいて二度行ったことが有ります。別府や湯布院も近いんですよ。ツアーの疲れを癒されたらと思いま~す(^-^)

MIWA

潤子さん、昨夜は素敵なひと時をありがとうございました。福岡から高速飛ばして下関まで行って、本当に良かったです!\(^_^)/

夢のような時間が過ごせて、今も信じられないくらいです。この感激と興奮はまだまださめそうにありません!
大分までそのままついて行きたかったのですが、行けなくて残念です。(涙)
大分もチケットはSOLD OUT、またまた大盛況となることでしょう。
井川さんとのたった二本のアコギライブ、素晴らしかったです。また是非、ライブハウスでお会いしたいです。
さて、次回は19日の福岡プレミアムコンサート、楽しみにしています。どうぞ喉もご無理のないようにお大事にされてくださいね。(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31