« 船の中 | メイン | 撮影 »

2011/06/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

こんにちは潤子さん

僕は昨日帰ってきましたが

福岡プレミアムも大分も楽しくそして感動のライブでした

大分ではクルーザーから一番最初に降りてくる潤子さんに遠くから思わず「潤子さ~ん」と叫んだら「ありがとう」と優しく手を振りながら言っていただいて朝10時から4時間待った甲斐がありました(かなり日に焼けましたが(笑))

九州の友達が取ってくれたチケットの整理番号が一桁だったので(整理番号順に入場で会場内は自由席)最前列の潤子さんのまん前を確保でき目の前で観ることができました

福岡でも大分でも僕の大好きな「スカイレストラン」「海を見ていた午後」を歌ってくれたし正やん、亜美ちゃんとのコラボ最高のライブをありがとうございました

梅酒

7月2日のライヴ行きたいよ~~~~~

ホントは休みだったのに・・・・

抽選がありますけどね。

ホシノ

>このフォトに音楽をつけるとしたら僕ならラ・メール。

でも、潤子さんはこれかな・・・
http://ibcreg.okix.ad.jp/Vod/Meta/stream/setouchi/cityoffice/imagesong01.asx

ホシノ

潤子さん、おはようございます。

このフォトに音楽をつけるとしたら僕ならラ・メール。
http://www.youtube.com/watch?v=fd_nopTFuZA
ローマ人が「我々の海」と呼んだ地中海。ワインレッドに染まる海よ、もう一度。

MIWA

潤子さん、こんばんは!海の先に見える夜景、おっしゃる通り綺麗でした。
残念ながら、1日違いで来た私です。(涙)
見たのは入り口にあったポスター写真の潤子さんだけでした。仕事とはいえ、昨夜のライブに行けなかったのが悲し~い!(涙)
でも、潤子さんと同じ景色を見ることができたと思うと嬉しいです。(^-^)
今夜(もう昨夜)の正やんライブも大盛況でした。2日連続で観た関東から駆けつけたファン仲間が大満足していました。今も、余韻を楽しみ飲んでます。(笑)
とても雰囲気のある海を眺めてのライブ会場、まるで外国にある風景のようでした。デッキを歩いていると路上ライブをしている人がいて、人だかりが…。なぁ~んと、ベンチに座ってギター弾いてたのは、センチのリーダー“告井さん”でした!MCで「生まれて初めての路上ライブやりました。」とおっしゃってました。(笑)

潤子さんも、是非この場所でソロライブをしていただきたいと思います。やっと、道も覚えたので…。高速飛ばして二時間でした!(*^-^)b

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31