« いわき | メイン | いわき »

2011/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん今晩は
ライブ・ハウス・ツアーの2日目がそろそろ終わる頃でしょうか?
多分あの歌が歌われていることでしょう

マーティンを持つ立ち姿が本当にお似合いです
さまになっているというかカッコイイのです
あのおおぶりなマーティンに負けていません
ちいさい小屋がとても似合います

日頃歌っていないあの歌やこの歌も聴いてみたいです
今晩はどんな歌を聴かせてくれているのでしょうか?

”VIVANTE"を姫様が販売していらっしゃるのでしょうか?
今晩は'97の"OASIS"を視聴してから寝ることにします
ではお休みなさい
Kei

フュージョン

潤子さん、こんばんは。
本当にMIWAさんのおっしゃる通り、私もテレビなどメディアの情報でしか把握できていません。
潤子さんが撮ったスナップや感想は、まるで自分がそこにいて感じたことのように思えます。(おかしいでしょうか?)

またお知らせくださいね。潤子さん目線の情報を。

ホシノ

潤子さん、井川恭一さんも一緒なのでしょう。犬好きの僕はこういうのは弱いなぁ
http://kyoi.jimdo.com/君はこれを聴いたか/月の光浴びましょう/

中ジャケットには、その多摩川土手で潤子さんが昨年亡くした愛犬タマと寄り添う

見開き写真。この写真がとてもいい。青い空、緑の草、そして潤子さん&タマ。

潤子さんは、保健所の引き取り手のない犬を集めた施設の隅で震えていたタマを

見つけ、家へ連れて帰り育てた。

元気よく尻尾を振っていた犬は選ばず、タマを選んだのです。

同じように、隅っこにいた僕をひっぱりあげてくれて一緒にやろうといってくれた。

とても感謝しています。

MIWA

潤子さん、こんばんは!
と言っても、今ちょうど福島2日目のライブ真っ最中の時間ですよね!(*^_^*)
ブログ更新の内容を拝読して、心の中が温かくなりました。
福島の皆さんにとって、きっと、潤子さんの歌声は“癒し”となり、これからの“power”となって伝わっていることと思います。
被災されたみなさんへ伝えたい言葉、「私たちは応援していますので、決して負けないで下さい!!」と・・・。

潤子さん、この貴重な福島ライブで感じられたお話を、是非ともこれからのツアーで、たくさん話されて下さいね。私たちは、被災地へ行くことができませんし、テレビなどのメディアからのみの情報しかわからないので・・・。

私たちは、今の生活について、不平や不満を言いがちですが、被災された方のことを思えば、とても言葉にできないちっぽけなことに思えます。かえって勇気をいただいたような気がします。私も頑張らねば・・・と思いました。

あんずの花

潤子さんの素晴らしい歌声で
少しでも被災地の方々のお気持ちが
癒されることを切に願っています。

潤子さんもお体に気をつけて
ツアーを乗り切って下さいね!!

明日の水戸ライブに友人が応援に行きますよ~!!、

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ ライブハウスツアー初日お疲れ様です(^^)また、お客様も沢山入られたようで良かったですね♪皆さん癒しを求めているのだなぁ~と思います。観客の皆さんは潤子さんの歌から癒しと勇気の両方を得たと思いますよ(^_^)v私の大学の先輩が気仙沼にいます。地元のジャズ祭を主催するような音楽好き(凄腕ギタリスト)です。自宅と経営していた店を津波に流されました。何時か気仙沼でもライブをお願い致しますm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31