« ボーカリーズ | メイン | 思わず笑顔になる »

2011/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フュージョン

潤子さん、そして皆様 こんばんは。

本当にこのブログ、楽しいですね。
潤子さんの飾らない人柄が伝わってくるようです。
また皆さんのコメントもとても温かく、いつも読むのが楽しみです。

ところで、確かに靴は慎重に選びたいですね。合わない靴は腰痛の原因にもなります。
あっ、テニス用でしたか。

ホシノ

それにしても不思議な歌ですね。英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語でもないし、もしかして奥ゆかしい感じがすうのでからケルト語かな。

ホシノ

潤子さん、いい画像ですね~
樹高が80mを超えるセコイア杉の森。ロッククライミングならぬ
ウッドクライミングは枝の剪定のためでしょうか。セコイア国立公園内
だと思いますから多分剪定なのでしょう。
この樹は昔ヨセミテ国立公園で見たことあります。

3月に洗足池でカワセミを観たのは30mを超えるメタセコイアの中ほどの
枝でした。その2倍以上あるなんて凄いの一言。

あんずの花

おはようございます。

もう6月ですね〜早いものです。

どうでもいい私事なんですが(#^.^#)
昨日のお昼ご飯、私も天丼でした〜。
しかも外出先の新宿で!

潤子さんは靴屋さんと眼鏡屋さんに寄られたそうですが、私も新宿の街をうろうろと買い物していたので・・・、潤子さんとすれ違っていたかも?(^-^)なんて
一人朝からにんまりしてます。。

潤子さんのコメントを読んで、つい嬉しくなってしまいました!

ジャコちゃん

潤子さん 私もこの場をお借りして 若葉さ~ん おめでとうございま~す\(^o^)/ 今NHKで「八日目の蝉」を観ていたら、音楽が渡辺俊幸さんでした(^^)また発見♪

MIWA

潤子さん、この場をおかりしますがお許しを…。私も横レス!?σ(^-^;)

若葉さん、おめでとうございます!ついに、お二人目のお孫さんが誕生されたのですね。新たなる命に幸多かれ~と心よりお慶び申し上げます。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Kei

潤子さん今晩は。
横レス(スレかな?)すみません。
若葉さんオメデトウございます。
2人目のお孫さん。
さぞかしおめでたいことでしょう。
ごゆっくりとお休みください。
Kei

しゅうせい

一つ前の話題ですが、私も長い間、赤い鳥とハイファイセットとは全く別と思っていました。どうしようもない不良だった高校時代に聴いた赤い鳥と、すっかり牙を抜かれた同志社時代に聴いたハイファイセットとでは、あまりに環境が違ってたもので(笑)。
不思議ですが、結局どちらも潤子様の歌声のファンだったという事。
御夫婦揃って、しばしの御休息を!
横話申し訳ない!若葉さん、おめでとう!

MIWA

潤子さんの1日が映像として浮かんで来ました。なんだか素敵なご夫婦って感じがして良いですね~。
ご近所にいらした記者の方も、偶然かもしれませんが、ご縁があったのですね!
私も、潤子さんとご縁があって、歌の世界を通じて再会できて幸せです。(*^_^*)

秀@井の頭

こんばんは!お久しぶりです。
新大久保と聞いて、焼肉と思いきや歯医者ですか?なんでまた新大久保なんですか??
歯医者と言えば、僕も先週奥歯の詰め物が取れました。理由は、ミルキーキャラメルを食べたからです。知り合いから、50歳になって、ミルキー食べるか?と笑われました。確かにそうかもしれません、はいっ!
二子玉の天ぷらやって、GAPの近くの道路に面した所ですか?今度、東京に戻った時に行ってみまーす。
では、またーっ!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31