« CD | メイン | 流石一平君 »

2011/05/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、こんばんは!
今日の福岡も、快晴で『夏日』でした。
でも、明日からは下り坂のようです。
やっと、長かった1週間の仕事を済ませて開いたブログ、癒されました。(^_^)

御主人&お友達とご一緒のお鮨屋さんでのランチ、ユニクロでのショッピング、そして喫茶店でお茶しての御帰宅・・・なんだか私たちとお~んなじ!!
大スターの潤子さんが、とても身近に感じられてなんとなく嬉しかったです。(笑)

そして、今日の1曲・・・Agnes Obel~♪
すごく優しい気持ちになれました。
癒し効果バツグンの歌声&Melodyに安らぎました。

明日は、秘密のお仕事、懐かしい皆様と再会されるのでしょうか!?素敵な時間を過ごされて下さいね~。
(^_^)/~

一平

シンプルな演奏に飾らない歌い方。でも声になんともいえない魅力があって引き込まれますね。
このところお気に入りでよく聞いている、Eva Cassidyをちょっと思い出しました。
何曲かリンク貼ってみますので、もしよかったら聞いてみてください。

Autumn Leaves
 http://www.youtube.com/watch?v=XSXYu-3r1S8
Fields of Gold
 http://www.youtube.com/watch?v=ZGwDYBWEDSc
Kathy's song
 http://www.youtube.com/watch?v=F6WRVzwIg2o
Early Morning Rain
 http://www.youtube.com/watch?v=bRI-TawlghI

ホシノ

子供の頃「Jazz at the Philharmonic」というコンサートに関心があって、
昨年リリースした最初のアルバム「Philharmonics」に入っている曲ですか。
お母さんがバルトークやショパンをピアノで弾いていたなんてあのニックに
境遇が似ているのかな。彼女はジョニ・ミッチェルがすきなのですね。
【Her voice makes me feel like I'm in another world, so amazing! 】
このコメントに同感です。

こういう曲が注目されはじめたということは世の中が変わってきたのかも・・・
アグネス・アベルのファーストアルバム、購入ですね。

ホシノ

さすがに潤子さん、「旦那」の意味をちゃんと理解していて見直しました。
http://gogen-allguide.com/ta/danna.html
ご主人が外で潤子さんを「うちのカミさん」と称していればもう最高です。

ハンドルネームを「寝コロンボ警部」にしなかったことに後悔しきり。
「うちのカミさん」を連投できますからね(笑
ちなみに「カミ」は「上」、「守」、「神」、「髪」に通じる尊称ですよ。

Kei

潤子さん今晩は
また秘密のお仕事ですか!
大阪か奈良に来られるのですね
母校っていいですね
お気をつけてください
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31