« 母の日 | メイン | また夏日 »

2011/05/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

>やっぱり本をゲットしてよかった!

潤子さん、みなさん、わたしもここにこれてよかった!
遅ればせながらご挨拶代わりに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=tlzjpuDvFxk&feature=related

Getting to know you,
Getting to know all about you.
Getting to like you,
Getting to hope you like me.

Getting to know you,
Putting it my way,
But nicely,
You are precisely,

かば

こんばんは~・・・・潤子さんは、娘さん二人、母の日プレゼント!女の子らしい花と時計(*^_^*)素晴らしい!!
優しさを感じますね(*^^)v・・・我が家は、息子二人、昨年は二男が忘れもせず母の日にプレゼントしてくれたのですが、今年は、彼女の事で気が回らないのか?何もなし・・・長男が早々と現金とスーパーの買い物券(現実的(^_^;))まっ!いいか~それぞれが幸せであれば!(^^)!
私は、読書をすると直ぐに眠たくなるので駄目(>_<)・・・音楽を聴いている方が(最近は潤子さんの歌が多い)気分が落ち着きます。
さあ~明日は孫の守りか?・・・頑張らなくては\(^o^)/

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 海外ドラマで盛り上がったと思ったら、今度は読書会ですね(^^)出遅れてしまった~(-_-;)早く本を注文しなくては~ 6月1日にDVD発売になるんですねぇ~\(^o^)/やったぁ~早く見たいよぉ~ 先行販売って有りですか?

ホシノ

訂正します。
http://www.youtube.com/watch?v=1K0eknfuix8

ホシノ

喫茶店で本を読む。二人のお嬢さんも独立されてご主人様と水入らずの
一月あまり。でも大切な本はゆっくり非日常の世界で読みたい。
まぁ、こんな彼女の雰囲気が僕には伝わってまいります。

潤子さんが結婚されたのは24歳の時。緑ヶ丘にある一軒家で新婚生活を・・・
僕が21歳の妻と結婚したのは28歳のときで、母が勧めたお見合いでした。
新婚時代のある日曜日のこと、朝遅くまで布団の中でまどろんでいると階下
から聞こえてきたのがこの歌・・・
http://www.youtube.com/watch?v=TaVYwQqveFY&feature=related
その声の美しくしさに我が家に天使が降臨したのかと本当にビックリしました。

よく耳を澄ますと障子にパタパタとハタキをかけている音が聞こえたりして、
なんだか嬉しくなっちゃって、「オーイ」と呼ぶと「なんですかぁ~」と
いいながら上がって来ると、もう後はわけが分からなくなっちゃって(笑

お見合結婚もけっこういいものですよ。次から次へと新しい発見があって・・・
ちなみに、彼女が高校時代コーラス部に所属していたことを知ったのはその
【日曜日の朝 午前10時】。あの朝飲んだコーヒーが今でも忘れられません。

で、僕は疲れを知らないあの頃を・・・、みなさんには潤子さんとご主人との
馴れ初めをちょっぴりイメージしていただいて今晩はこの曲を・・・
http://www.youtube.com/watch?えv=1K0eknfuix8

しゅうせい

MIWA様の心配をよそに(笑)本日入手しましたが、こんな立派な本が出ていたとは!じっくり読みます。
潤子様、御案内誠に有難う御座いました。
ホシノ様もいろいろ有難う御座いました。
思うのですが、この姉弟はどこか東洋的な雰囲気もあると思いませんか。お父さんが貿易会社勤務だった事でガブリエルはパキスタンのラホール、ニックはビルマのラングーン(現ミャンマーのヤンゴン)生まれだと知って、妙に納得したものでした。
そう思うのは、やっぱり自分だけかな。失礼致しました。では!

あんずの花

潤子さん

母の日プレゼント、素敵ですね!


本を読みたくてもなかなか家だと
落ち着いて読めないことってありますよね~
潤子さんは喫茶店通いですか(^^)

私はよく図書館へ行きますよ。
落ち着いて読めるし、
自分ひとりの時間が
だんだん「大切な時」となっています。

良い本とめぐり会えた時は至福ですね☆☆

MIWA

二子玉川駅付近の喫茶店で読書ですかぁ~。いいですね!(^-^)
“都会の風”を感じつつ、私もその雰囲気を頭に浮かべてニックの本を読みたいと思います。(笑)

“母の日”、潤子さんのご家庭の温かさを感じます。お優しいお嬢様方ですね~。私は、何もしなかったし、されなかったなぁ~。σ(^-^;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31