« 郡山 | メイン | 旅のお供 »

2011/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

福島の桃太郎

潤子さん ライブハウスのライブお疲れさまでした(^O^)盛況だったみたいで良かったですね~☆夏から秋にかけては 桃が美味しいのでまたライブハウスに来てくださいね~(^o^)/宜しくお願い致します☆

Ake

ホシノさん

ご丁寧に修正してまたコメントをありがとうございました。
そうなんです!!!昨夜の夢の出来事からすぐにパソコンに向かってコメントを入れました。もっと、つながっていたくて・・・・

Bar Qweenのテーブルに潜んでかくれていればよかった・・・


ホシノ

潤子さん、 ライブハウス、病み付きになってください。熱請大井町線沿線(笑
ところで、ミセスの記者が東京から駆けつけたというのは取材なのでしょうか。
取材なら水戸へ来るのが普通ですから、そうじゃないみたいですね。
とにかく、ミセスの記事を読んでみようと思います。

昨夜はAkeさんが寄せられた郡山でのコメントに、ジーンとくる自分がいて・・・
Akeさん、レポートありがとうございました。

夢のような時間でした。潤子さんの声に包まれて涙があふれました。強くて優しくて軽やかで、そして実直で・・・女性としても憧れています。

「つらくても頑張るんだよ。」私の手を握ってそう言ってくれました。右手に潤子さんのぬくもりが残っています。

あんずの花

2日間大盛況だったご様子♪
良かったですね!!

私も行きたかったなぁ(^^)

今日も頑張ってくださいね~
私の分まで応援してくださる友人が
かけつけますよ。。。。

若葉

潤子さん・・・おはようございます♪
ライブハウス!大成功良かったですね!(^^)!・・・
これからも、この勢いで楽しいライブで成功しますように頑張ってください(^^♪・・・
大阪は、ゲスト出演ですが、出来れば神戸も良いですね(*^^)v・・・

ダンカイ22さん
またまた、わんにゃんスマイル最高!!!(^^)!

ダンカイ22

潤子さん、ライブ盛況で良かったですね。
潤子さんのコンサートで、翼をください、を会場全員で歌い感動したことを思い出します。。
被災地の皆さんの感動し喜ぶ姿が目に浮かびます。
今日は水戸ですね。頑張ってください。。

被災地の皆さんにスマイルを!!

http://teach-me-english.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-c128-4.html

アサコ

夕べは素敵な歌声をありがとうございました。
直前まで行けるかどうかわからなかったけど、半ば強引に、子供を旦那に預けて飛び込みました。
やっぱり行ってよかった。
潤子さんのまっすぐな歌声が今も響いています。
またいわきに来て下さいね。

しゅうせい

お早う御座います。
おお、そうですか!では神戸にも是非!!

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ いわきでのライブお疲れ様です。ライブハウスツアー病み付きになっちゃって下さ~い\(^o^)/そして横須賀のライブハウスにも来てね(^-^)

MIWA

潤子さん、おはようございます。早速、昨夜のライブのご報告をありがとうございます。大盛況だったのですね、良かったです!
“ライブハウスが病み付き!?”嬉しいですね~。そしたら、今回のツアー日程以外でも、全国、いろんな会場で潤子さんの歌声が間近に聴ける可能性が出てきたってことですよネ!!是非是非、福岡へも、お越し下さいませ~。(^O^)

今夜は、水戸、“芋フライ”の差し入れあるかしら?きっと顔なじみのファンの皆様が登場されますよ!楽しいライブでありますように…。('-^*)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31