« 素敵なあなた | メイン | 今年も・・ »

2011/04/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

またまたコメント訂正です。(><;)
書き込み後にあらためてみたブログ、東日本鉄道のCMをクリックし、それを潤子さんがご覧になったCMだと勘違いしてしまいました。(>_<)

携帯から画面確認したもので…。やはりパソコンの大画面じゃないとダメですね~。年のせいかしら?みなさん、たびたびお騒がせして本当にすみません!きんととさん、九州でそのCMを是非ご覧くださいね。
ところで今日、新しくなった博多駅を見て来ましたが、最新のデザインでとても綺麗で素敵でした。ビルの中にはJR九州ホールがあり、潤子さんにも来ていただきコンサートをやっていただきたいなぁ~と思いました。(^-^)

MIWA

今頃ですが…トンチンカンなコメントをしていたのに気がつきました。
Y(>_<、)Y
慌て者の私で大変失礼しました。九州新幹線開通のCM情報と勘違い、九州で流れるのは新幹線CMの方でした。きんととさん、誤解を招いてしまい申し訳ありません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
潤子さん、すみません!m(_ _)m

ホシノ

>友人から・・
>気持ちが元気になる画像が送られてきた

潤子さん、こんばんわ

鉄道ファンから、あなたと被災者の方々にこれを・・・

http://www.youtube.com/watch?v=uvX2x8Gegw0&feature=related

きんとと

いいですね、このCM!
ホントに元気が出てきます!

ちょうど地震の直前に、宮崎に仕事で行ってたのですが、地元の方が、「宮崎は新幹線からも高速道路からも取り残されちゃってて、さみしいです」とおっしゃってました。
いつの日か、九州の東側も便利になるといいなぁ~と思いました。

夏にまた九州ツアーがあるので、このCMをリアルで見てみたいです!

MIWA

このCM、今日から再び九州で流れるみたいですよ~。(^-^)
みんなが元気になれるってステキ!☆
“頑張ろう、日本人!!”そんな気持ちになれますね~。(^O^)/

ホシノ

潤子さん、青春18切符派の僕としてはちょっと複雑な気持ち・・・。
JR九州社歌「浪漫鉄道」映像集【完全版】の方が映像としては優れているし、
ボーカルに至っては・・・と隣の同居人も申しています。

高速鉄道って地上を滑走する飛行機の感覚ですよね。
ユーロでは搭乗手続きみたいのがあって、キャビンアテンダントが何名もいたり。
スローライフ派の私たちはめったに新幹線を利用しません。
まぁ、高速道をぶっ飛ばすことはありますが゙・・・

あんずの花

前を向いていけそうなCMですね。
ありがとうございます!

これを機に日本も良い方向に
向かって欲しいと思いました。

ゆうこ

潤子さんおはようございます♪

このCM テレビで放送されたのは短期間だけだったと思います。
今このCMの企画に参加するために準備に盛り上がっている人たちの話を聞いて、楽しみにしていました。
東日本大震災翌日が九州新幹線開通の日。

今改めてこのCMを見て
どういう訳か涙が出て止まりませんでした。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 元気が出るCMですね♪ 九州新幹線は色々な困難を乗り越えて開通したのだと思います。困難を越えた先には報われる場面が有ることを信じて、一心不乱に頑張るしか有りません。でも優しさは忘れずに・・・

ヒロパチー

みんなの純粋な気持ちがよくわかる、ちょっとホロリとしそうな映像ですね。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31