« ユリの花 | メイン | まだ時々余震あり。 »

2011/03/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

よみがえる人生最悪の思い出。生きているのが不思議なくらいだった。
皆様、玄関周りを整える事!下駄箱の上や通路に物を置かない事!
又、一戸建ての家なら、絶対に一階で寝ない事。
ビルやマンションなどの建物なら、真ん中の階が最も危ない。たとえば10階建てなら5~6階が最もストレスを受けます。我が街神戸もそうでした。
しかし、お気の毒でなりません。

かば

こんばんは~潤子さん、全国の皆様、大丈夫でしょうか??・・・最大級地震で驚いています。そして、身が凍る思いでテレビを観ています。
全国的に地震を感じる様な事は生まれて初めての経験!皆さんもそうだと思うのですが、日本がどうなるのか??不安を感じずにはいられません(>_・・・

ジャコちゃん

潤子さん、皆様 ご無事ですか?私はちょうど渋谷の会社を出て駅に向かっている時に地震が来ました。電信柱がユサユサ揺れて、女性の悲鳴が響き渡り凄い状態でした。皆さん気を付けて下さいね。また、東北地方の皆様の被害が少しでも少なくなるように祈るばかりです。私は電車が動かないので、今日は渋谷の会社に泊まりです。

きんとと@神戸

潤子さん、お喉の調子、いかがですか?
どうか無理をせずに、大事になさってくださいね。

私は、四国九州の旅を終えて、いま神戸のホテルにいます。
上演&車での移動は、結構ハードですが、旅のお供にいつも潤子さんの歌声を連れていますから、疲れもすっ飛びます。

景色に合わせて、高速では、ハイファイセットのあのアルバム、田舎道を走るときは、潤子さんのソロ…とか、自分なりに楽しんでアレンジしてます~♪

さて、関東までもうひ踏ん張り。今日は、道中どのアルバムを聞いていこうかな。

しゅうせい

日付けは変わりましたが、昨日は我々の二十数回目の結婚記念日でした。しかし嫁はひたすらパソコンで仕事、私はワインを2ボトル飲みながら、ひたすら貴姉のファンから送られたDVDや赤い鳥のCDを聴いてました。今お互いに一息ついて、夫婦共にいかに貴姉のファンであるかを改めて思い知りました。
一昨日出版になった作品もお陰様で順調。潤子様も頑張って下さいよ~~!
でも、無理はしないで下さいね!
有難う御座いました。

裕

潤子さん こんばんは。
ファイナルライブお疲れ様でした。私は昨年末に、記念すべきこのツアーに参加でたことを宝物のように思っています。

精神的、肉体的にまいってしまっていた私は、潤子さんのライブの後で「もう一度夢に向かってみよう!」と、思い直せたからです。

今年の秋には職場が無くなります。
そこで、今まで蹴飛ばしていた苦手な分野に敢えて挑戦するつもりです。ジンクス破りです。
「翼をください!」と、手ぶらで言っても無駄でしょうから、やるだけやってみます。先のことは悩み過ぎても始まりませんから、只今を片付けていきます。

今年も必ずライブに行きます。
一日も早い喉の回復を祈っております。

それから、母が大変感激しておりました。
母の分も、ありがとうございます!。

ブレンド

今、FMでハイファイセットの「最後の春休み」が流れました。
ラジオからの歌声もまたいいですね。
NHK-TVの「SONGS」…潤子さんの出演があるといいなぁ~

kazuram

仙台でのファイナルお疲れ様でした! 私は2列目センターに陣取りワクワクしていましたその時、急に腹痛に襲われこのまま我慢に我慢をと、潤子さんの歌が始まり私は曲の途中目を閉じたりと苦しいやら悔しい思いを致しました。 私もリベンジです!
私はハイファイ世代からで 少しだけ回り道 が私の№1です。しかしながら仙台ではなかなか歌って頂けず、こんな名曲をと勝手ながら思っております。 宜しくお願い! 次回のライブ仙台で待っております。

まほろ

潤子さんこんばんは、はじめてメールさせていただきます。仙台でのコンサートありがとうございました。私自身何年ぶりかの潤子さんのコンサートでした。タイトルのように「やさしい時間」を過ごせたらいいなぁ…なんて勝手なことを考えながら花屋さんを覗いたら、かわいいチューリップが目にとまり、思わず小さな花束にしてもらいました。のどの調子が良くないという事でしたが、とても素敵なコンサートでした。「フィーリング」「ひといろ」私の好きな「水色のワゴン」「鍵があわない」最後の「翼を下さい」はなぜか涙が止まりませんでした。
ぜひぜひ、また仙台においで下さいね。お待ちしています。サインをいただいた時にお渡しした「梅きらり」という飴はこうせつさんにも気に入っていただいているかもしれません…
サインしていただいたCDを聴きながらの時間が大切な今の私でした。ありがとうございました。どうぞ、のどをお大事に…
娘からは、「天然さは潤子さんと似ているでしょう!」と断言された母より

みっき~

まだ始まる前の薄暗いステージに、ピンスポットが照らす百合の君からの静かに開演を待つ百合たち。
毎回潤子さんとサポートメンバーの皆さんを見守る百合たち。
このツアーで数回私もお目にかかれました。綺麗だった。
フィーリングは、心にぐっと刺さりました。
アンコールが終わり、皆さんがステージを降りて行かれる時、ワ~~~!!っと歓声があがりましたネ!
握手ぜめでしたね。
会場は笑顔笑顔笑顔でしたヨ。ほんわかしました。
仙台に行けて良かったです。

あんずの花

潤子さん、
ファイナルライブお疲れ様でした。

“やさしい時間”ツアーは、潤子さんの優しさに
触れることができて、そして何より癒されました。

ファンとしては最高の時を過ごせました。

毎回ステージに飾られたユリの花は
潤子さんと共に輝いていましたよ!

天使の歌声をいつまでも
聴かせてください☆☆


ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪通勤のバスの中で書いていま~す(^^)近頃は日が長くなり、夜明けも早いです。本日は素晴らしい朝日の中を出勤です。まだ寒いけれど、梅も咲いてきたし春ですね(^-^)寒いのが苦手な私ですが、もう直ぐアウトドア解禁です。今年は潤子さんの故郷の天川にも行ってみようかな(^O^)JR横須賀駅のホームから小雀を眺めて和むジャコちゃんでした(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31