« 私の青春時代が蘇る | メイン | ドゥービー・ブラザーズ »

2011/03/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さいとー

大村憲司さん 悲しいです。

rui

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

梅酒

こんにちは。

一週間ぶりにネット見ました。
ネットカフェから書き込みです。

差し歯は油断すると欠けてしまいますね。
私も、わかっていながら何度もやってしまいます。

24日から仕事再開のはずが、明日からになりました。
群馬に来ると、震災などうそのようです。
風呂に入れるし、ガソリンスタンドも行列していません。

それにしても、原発が心配です。

ガソリンが不足しているのに「車で移動してください」とか、断水しているのに「水で流せば安全です」とか、まるで他人事です。

野菜が出荷停止になったり、飲料水や土壌が汚染されているのに、「原発は環境を汚さない」なんて言っているお偉方には、何を言っても通じないのでしょうねぇ。

すいません、タイトルとは関係ないコメントでした。

ジャコちゃん

オールマンの話題になったのでサザン・ロックの話に行きますが、レイナードとかアトランタ・リズムセッションとかサザン・ロック系は味が有って良いバンドですよね。オールマンのツインギター、レイナードのトリプルギターかっこ良くて夢中でした。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 私はオールマン・ブラザーズ・バンドも大好きです♪以前やっていたバンドで「ジェシカ」をバンドのテーマ曲にしていて、10年以上ライブ活動をしましたが、ライブの時には必ず演奏していました。ジョー・コッカーのグループにはリタ・クーリッジもコーラスで参加していますよね。リタの「a song for you」いいですよね。もちろん作者のレオン・ラッセルやカレンのバージョンも大好きですが、リタのバージョンもかなり好きです。この年代のロックはそれぞれ特色が有って面白いですね。その後の80年代のAORとは対局に有ると思います。まぁAORも大好きですが 。 あの頃はドナルド・フェイゲンに夢中でした。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31