« まだ時々余震あり。 | メイン | 癒される・・ »

2011/03/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まんり

潤子さん
ご無事で何よりでした(^^)
TVの画面に映る光景やインタビューに涙が出そうになります。
潤子さんもお家の後片付けが大変だと思いますが、
被災者の方たちの心が潤子さんの歌声で癒される日が来るように
願っています。


昨日、私が住む電力会社にお勤めされている方が発信元の
節電を呼びかけるメールが転送されてきました。

そして、先ほどこんな節電を呼びかけるポスターのページを知りました↓。

http://setsuden.tumblr.com/

mic

山岳用品のヘッドランプなら、熱が出ないし両手が空くのでおすすめです。
替え電池も必要ですよね。
こちらも節約に頑張ります!
(水やガスも…)

ジャコちゃん

潤子さん 情報ありがとうございます。節電に努めます。今日は家族全員一つ部屋で過ごした方が良いですね。ロウソクは火事に気を付けて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31