« ある小さなスズメの記録 | メイン | ユリの花 »

2011/03/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん今晩は
無事でなによりでした
心配していました

今回は下関・福岡・大阪と3回お邪魔しました
多少のドジとはご愛嬌です
歌声は万全ではなかったのは潤子さんにとっては悔しいでしょうがファンとしては十分です
いろいろハプニングがあったようですが周りの素晴らしいミュージシャンがフォローしてくれていました
何よりも潤子さんのお人柄がにじみ出ていました
来年のツアーはWOWOWのリベンジをしてください

お疲れ様でした
つかの間の休養ですがごゆるりとお過ごしください
堺を楽しみにしています
ではお休みなさい
Kei

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。仙台での“ソロtourファイナル”に参加できず残念でしたが、きっとたくさんの感動で参加された多くのファンの皆様が幸せを感じられたことでしょう。(^-^)

でも、喉の方はかなりお疲れかと…。しばらくはゆっくり休息、ケアの方に専念されて下さいませ。
そして、また素敵な歌声で私たちのHEARTにたくさん“元気”を与えて下さいネ!宜しくお願いします。m(_ _)m

みき

潤子さん、本当にお疲れさまでした。
万全ではない。と話されておられますが
そんな中で本当に精一杯頑張られた姿勢は
私たちファンに新たな感動を届けていただきました。
プロとしてのあり方。姿勢を見せていただきましたよ。
今回のツアーは潤子さんにとっても私たちにとっても
忘れられないものになりましたね。
新しいツアーのお知らせもupされていますが
少し喉にお休みをあげることは出来ないのでしょうか。
大丈夫、皆が見守っていますのでね。
本当に本当にお疲れ様。
感動をありがとうございました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ ツアーお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました(^^)かなりハードなスケジュールだったと思います。潤子さんの美しい声と心を少しご自愛下さいね(^-^)潤子さんがご活躍されているのも嬉しいですが、潤子さんが楽しく、充実した時間を過ごされているのが一番嬉しいです。(^O^)

ユリの君

長いコンサートお疲れ様でした。

私自身は、やさしい時間のコンサートには、一度しかお邪魔できず申し訳ありませんでした。

ご自身では納得のいかないものだったようですね。確かに、私としても納得のいかない部分もありましたが、全体として、潤子さんのコンディションでは、最善を尽くされたと思います。
心地よい歌声でした。
有難うございました。

喉をゆっくり休めて、皆さんにリベンジをしてください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31