« 贈る言葉 | メイン | 包丁 »

2011/03/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、あーさん おはようございます。長崎で同じことが起きたら、あーさんにお任せですね。

あーさん

ありゃ!
一度外れたところは再度外れやすいので
ツアー先で外れないようお気をつけください(^^ゝ

luna

タイトルにギョッ!でもすぐに安心しました。

私もフランスパンで歯をやられた経験者です。お仲間になれて光栄です。
意地になって固いのを千切ろうとしたら、糸切り歯の先が欠けました。今もそのままで、ドラキュラの顔真似さえしなければ、気づかれませ~ん。

グレングールドは潤子さんの影響で、CD10枚組購入し、ずっと聴いてます。

ノドお大事にされ、ゆっくりとよい休養がとれることを願っています!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 前歯治って良かったですね。私も前歯が差し歯なので気を付けなくちゃ(^_^;)会社で計画停電の対応に終われています。ソフト会社なので死活問題です。夜中に仕事するか、地方に行くか検討中です。久々に地方勤務の可能性が出てきました。国家の一大事ですからね。有るものは皆で分け合い、工夫していかなければと思います。私は今日はパット・メセニーを聴きながら寝ます。おやすむなさ~い。

Kei

潤子さん今晩は
2005年の傷跡ですね
時間外で診てくれたのですね
食べる時は奥歯で噛みましょう

ところで飲料水ですが僕が広大の麻酔科で研修していた頃何故毎日甲状腺癌のオペがあるのか不思議でした

ヨウ素の半減期は7日です
ペット・ボトルに水を入れ冷蔵庫で7日間保存して飲料水にすれば問題ないでしょう
乳児だけ気をつければ爺も婆も大丈夫です
原発の終息を祈るばかりです
日本を救ってください
大阪のチャリティー・コンサートにショーヤンと潤子さんに感謝です
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31