« 頂き物 | メイン | 東電からの要請 »

2011/03/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

葉

我是您的歌迷,來自中国,祝愿您和您的日本朋友们平安!加油!

tom

阪神・淡路大震災の時の「日本を救え」コンサート
のような企画を、ある程度落ち着いたら仙台でやってほしいです。
泉谷さん、小田さん、伊勢さんたちと一緒に・・

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん ご無事で何よりです。私は渋谷の会社に泊まっていました。渋谷の支店には100名程が泊まり、私は全員の帰宅を確認してから、先程帰宅しました。自宅に戻りで被災地の状況をTVで見ました。その被害状況には心が痛いです。早く余震が収まって、被災された方の救助が進むことを祈ると共に、ご他界された方々のご冥福をお祈り致します。

みっき~

電車が動き始めたので8時に会社に向かいました。一時間で行くところが、2時間半かかりました。
今日は帰ろうとなり、駅に行くと、どの駅もホームに上がれないですし、改札も規制していました。
頭をフル回転させて、始発の東京駅へ。
やっと乗れて動き出すも、かえりは1時間半かかりました。
途中の駅に停まっても、乗れない人々でホームは溢れかえる。
とにかく乗れない。どこかで罵声が飛ぶ。気分の悪くなった人を停車する度に救出する。
明日はどうなるのだろう。

mic

被災者の皆さまにお見舞い申しあげます。

潤子さんも無事で何よりです!!
横浜もかなり揺れて怖かったですね。(><;
やっと家族が昼前に帰ってきて、顔を見たら泣いてしまいました。。。

MIWA

潤子さんのコメントにホッとされた方も多いと思いますが、先日のラストライブが仙台、そのときに参加の皆様のことが心配です。どうぞ御無事で・・・。
かなり広範囲となった被災地でこれ以上犠牲者が増えませんように、ただただ祈るばかりです。

裕

おはようございます。
ご無事で何よりです、安心しました。

宇都宮近郊の私の職場と周辺は停電の為信号も機能していません。古いブロック塀や外壁は崩れ、建物の中は物が散乱して手が着けられず、配管破損で水浸しの為に営業不能、火災も散発的に起きています。自宅周辺は電気、水道、ガスは概ね機能していますが家の中はめちゃめちゃです。奇跡的にパソコン復旧しました。

東北地域の惨状には言葉もありません。
一日も早い地震の終息と復旧、人々の幸せを願うものです。

震源が南へ降りてきていますね。
今後も十分用心してください。

ノン

潤子さんが、帰宅難民にならなくてよかったですし、だんなさんにテレビがあたらなくて不幸中の幸いでした。

でも、地震の被害の甚大さに呆然としています。
阪神大震災の1000倍?とてつもなく大きな地震です。
潤子さんは、宮城県名取市の「なとりりんくうタウン」のイメージソング を歌われていますが、ここも津波で大きな被害がでました。

どうか、地震が早くおさまりますように!!


ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 山本家も被害が有ったようですが、お二人ともご無事で何よりです。私が会社から渋谷駅に向かう途中で地震が来ました。まともに歩けなかったので近くの信用組合のビルに避難、結局電車が止まったので、顧客打ち合わせをキャンセルして会社に戻ると、近くの中学校に緊急避難することになり、夕方落ち着いたところで、会社に戻り、今は会社で待機中です。(電車が動いていないので)今回被災された方々にはお見舞い申し上げます。少しでも被害が少なくなるように祈ります。また、少しでも復興のお役に立ちたいと思います。ここからが日本人の力の見せ所だと思います。

しゅうせい

何より!
そして私も、もうこれ以上何も起こらないようにと願うばかりです。

おとと

怪我が無くて何よりです。
災害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
自然災害の怖さに痛感させられます。
それ以上に原発の放射能漏れがあれば、それは人災です。
と、僕は思います。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31