« 包丁 | メイン | あなたたちは一人じゃない »

2011/03/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

こんばんは。

昨日に続き今日も暖かでした^^

ラッキーは穏やかに日差しを浴びていますね~
こういう風景は、ホント、癒されます。

被災地の猫ちゃん、犬ちゃんも
早く落ち着く場所に戻れますように。

桜が開花しましたね。

MIWA

潤子さん、こんにちは!関東はお天気ですかぁ~。ひなたぼっこのラッキーちゃん、気持ちよさそうですね~。(^-^)
そろそろ咲き始めた桜が春を告げていますが、今日の福岡はあいにくの雨です。まだ寒くてストーブが必要に思えます。でも、まだまだ春が遠い寒さの中にいる被災地の皆様のことを思うと不満は言えません。
一日も早く安らぎを感じられる日が来ることを毎日祈るばかりです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31