« 梅酒さんへ | メイン | アンパンマンの歌 »

2011/03/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小田さん

毎日毎日テレビからの情報に
早くうれしいことがないかなぁ、と思ってます。
コンサートは続々と中止ですが、日々の中で 好きな人のCDで私は励まされてます。もちろん早く生を聞きたい、切実に思います。
でも今は早く 平和な日がくることを祈ります。
泥だらけのワンちゃんは本当によかった。
デビ夫人のブログでも行方を気にしていました。情報を
ありがとうございました。

ki-ko

潤子さん、満員電車での通勤?お疲れ様でした。
武蔵村山のコンサートが中止なのは残念ですが、
節電もあり、しかたがないですね。
またの機会を楽しみにしています。

さきほど、15:30より少し前に、NHKラジオで、どなたかのリクエストにより「翼をください」が、かかってましたよ。
被災された方々に勇気を与えるでしょう。
そして、被災された方の中には、聞きながら口ずさんだ方もいるかもしれませんね。

昨日は、同じNHKでアンパンマンの歌(正式なタイトルは違うかも?)がかかってました。
子供向けの歌だと思っていたのに、じっくりきいたら
いい歌だなあと、心に響きました。

youTubeで見られるので、気になった方は見てください。

俊

地震・大津波から1週間経ちました


震災津波で犠牲になられた方、さぞや無念だったと思います

心よりご冥福をお祈り申し上げます

そして被災された皆様心からお見舞い申し上げます
家族や家をなくし心の痛手だけでなく避難先の物資が足りなく大変な思いをされていてお察しいたします

でも負けないでください
いつか近い内に潤子さんと大勢の仲間達で『翼をください』を一緒に歌いましょう
その日を夢見て目標に皆で頑張りましょう


http://bit.ly/eh9lQW

みっき~

夕方、大規模停電が発表されて、すぐに会社を出ましたが、地下鉄もJRも殺伐としていました。
5台見送ってやっと乗れましたが、次の駅次の駅のホームにも人が溢れている。
1.2人しか乗り込むことができない。罵声が飛ぶ。
そしてのろのろ運転です。暖房も切られました。
ぎゅうぎゅうぎゅうで寒くはなかったけど、心は寒々としました。
行きも帰りもずっとそんな毎日です。
なんだか筋肉痛です。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 田園都市線は通常時でも朝夕のラッシュが凄いですからね。今はさらに大変です。私は仕事で遅くなり、京急で帰りましたが、皆帰った後なのかスキスキでした。今週は2日会社に泊まりましたが、皆さん少し通勤慣れしてきたのか、前より落ち着いてきましたね。私はやっとバイク仲間と排気量募金を募ることになりました。少しでも被災者の皆様のためになれたらと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31